Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

〜A.B.C-Z〜 Early summer concert

f:id:m_xxxs:20150601075424j:image今年も行ってまいりました、えびコン♡
今年で3年目でしたが、今年も相変わらず楽しかったー!充実感半端ない!
今年はアクロバティックな演出がECだけにしかなくて、「アルバムを引っさげて」と言ってるだけあって、ガッツリ歌って踊ってのパフォーマンスが充実してたなぁと思ったかも。
歌も踊りも笑い取るとこも(笑)しっかり押さえてて、ほんと「楽しかったーーー」しかない!
えびコンは1回は行かないとなイベントになりつつあるなぁ。
ただ一つ言いたいことは、あのペンライトというかなんというかなやつは微妙!w
でも、遠くから見ると光がふわ〜ってしてて綺麗だったけど、ね(笑)


で、この日の夜は見学に林くんと江田くんとその隣にまさかのマルちゃんという…!
江田林×丸山とか、なんて貴重な組み合わせすぎました。
けっこう喋ってるように見えたけど、なに話してたんだろーーーーー
They武道とエイトなんて関わりなさすぎだから、クリエでも曲使ったとかでも話して、今年こそエイトコンおいでよ…!!!


あと今年は、バックにSnowManがついてたり、They武道クリエについてくれてた寺西森継原目黒もいたり、いやー目が足りなかった♡