Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Let's go to "Our Dream"

f:id:m_xxxs:20150522011148j:imageシアタークリエでの単独2回目、They武道、そしてバックについてくれた原くん目黒くん寺西くん森継くん、お疲れ様でした!

今年も、すごく楽しかったです。
1年目の「楽しかった!」をさらっと塗り替えられてしまいました。こわい。
2年目して、コンセプト入れてきてのか〜って。それもガッチガチではなく。
去年は単独初めて、セットリストの感じからも「あーなんかすごく嵐っぽさあるね?」って嵐たいして知らない私もなんとなく感じたけど、今年はほんと「完全に自分たちで作り上げたもの」って受け取ることができたかなって。
歌舞伎しながら、こんなことできちゃうんだなこの人たち…ってちょっと自惚れちゃうね。


曲のチョイスも絶妙だった〜。
個人的にはクルトン取り入れてくれたのがほんとに!!!
ダンスは江田ちゃんが振りつけたんだったけね。可愛かった〜〜〜
自分たちの「かわいい」も「かっこいい」も分かりきって選んでるなぁ。
憎いぜ、素直に喜ぶぜ…( ;∀;)


本人たちも言ってたけど、3人の結束力は、強くなってきてるんだなっても思いました。
それはMCから感じたかなぁ。まぁ大体は林くん頑張ってたけど(笑)
トークの掛け合いとかバランスで、グループの雰囲気ってやっぱりでるのなぁ。
だから、まぁ勝手かもしれないけど、今すごくいい雰囲気なんだろうなって感じましたヨ。
そのまま、このまま、いいモチベーションを保ち続けて欲しいな。


今回コンセプトつけてて、入場時に「搭乗券」なるものを受け取りました。
出発地は「シアタークリエ」
目的地は「Our Dream」
便は「002」
途中で降りることはできません、飛行機なので。笑
いったいどのくらいかかるのかわかりませんが…?笑
これからも旅を続けましょう。
焦らなくていい。着実に確実に着陸するために、安全運転でいきましょう。


そういえば、メインの人たちよりバックの人たちの方がいかんせん大きかったからほんとThey武道ってミニマムズだなって。w
自称身長高いキャラの林くんが頑張って目黒くんと肩組んでたけど肩持ってかれてたからな!笑


というわけで、3日間おつかれさまでした!
次のお仕事ください!!