Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

My楽でした。

f:id:m_xxxs:20150511020721j:image10日で私の歌舞伎終了ーっ。
今年の歌舞伎は、色々と、思うことはあるんですが、まぁなんだかんだ、楽しかったのです◎
見ない間に色々な沼にハマってしまうけど、見たら「離れないほうがいいよ?」って言われている気がします(とんでもない錯覚ダナァ)
やっぱりそれって、「担当」って枠にしたい理由なのかしら。担当とかあんま好きじゃないんだけど、「1番好きな人」的な?
あ、なんか珍しくめんどくさいやつだからこれ以上やめますね。^^


今年も楽しい春をありがとうございました。
シンガポールは林くん行くのかねぇ、どうなのかねぇ。
どっちにしてもそこまで頑張れない系なオタクなのでクリエのあとのお仕事予定表ください中の人ーっ。

次はクリエ!今年も楽しみ!神様ありがとう!