Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR

昨日5月3日昼公演に入ってきました!
たたみます。




もうちょーーーーーーーー楽しかった♡
いっぱい聞き込んだアルバム曲だけじゃなく、懐かしの関西メドレーにぶち上げ↑↑すぎて!!!!
なんだろうなぁ、こっちとはなんとなく違うあの独特な雰囲気。うまく言葉では表せられないんだけどさ。
その感覚がほんとに久々すぎて、それがまた楽しすぎて。
アンコールは優馬が「持ってるもの全部置いて!踊ろう!」って言って全部置いて全力で飛んで踊って!!
YOLOもほんとは全部踊りたかったYO!踊れない部分もあるけど!w
今年になってやっと優馬くんの現場行けて(この間のイベント)、それもほんと楽しかったし。
今回は始まる前に色々な憶測とかが飛んでどうなることやらーなとこもあったけど、優馬くんはいつだって裏切らないんだなぁって、これまでのことも含めて思ったよね。
そして優馬くんは、こういうことやりたかったんだなぁっても感じたかも。
優馬くんありがとう。これからもゆるーくだけど、応援させてくださいねん。



そんでそんでー
今回バックについてくれてたギャンスタ+末澤くん。
ギャンスタはまぁ一応前から知ってたけど、末澤くんは顔しかなんとなくしか知らなくてほんと初めましてな子でしたが。

末澤くんのダンスがドンピシャ好みすぎて!!!!!!!

今回ダンスがどれもほんとーーーーに「THE 屋良」感がすごかったけど、それをしっかり自分のものにしてやってのけてしまっててすごかった。関西にこんな子がいたなんて。
末澤くんの踊りとか癖みたいなのが誰かに似てるな誰かなってずっと考えてて、終わってから「(辞めた)嶺亜だ!!!」と思いました。
ピシッとしてるんだけど、抜けもある感じ?んー、うまく言えないんだけど。
とりあえず、顔と踊り認識してから目が離せなかった〜。

あと、屋良さんから選抜されたっぽいであろう、丈一郎。
丈ちゃんの成長にあわあわしつつも、あんなカッコよく踊れるようになって…:;(∩´﹏`∩);:と感動。
水の帰る場所もとても良かった〜。手足が長くて美しかったなぁ。
…決して屋良さんが小さいだなんて(・x・)

もう一人、何の曲だったかな?こちらも屋良さんが選抜したであろう一人の古謝。
彼のダンスは勢いがあって、ちょっと荒削りっぽいとこがあるけど、嫌いじゃなかったなー。
その感じと、ガタイの雰囲気で、幸大っぽい!と思った!(笑)
あと、ちょいちょいやかましい感じは谷村くんを彷彿とさせるネwwww

数少ない同い年Jr.の真鳥も大人っぽくかっこよくなってたし、大橋くん朝田くん今江くんも映像で見ることなかなか無くていつのまにかあんな成長してるし、リチャもあんな面白かったなんて!だしww

ほんとひっさびさに関西に触れてしまって、鍵かけたはずの扉が鍵だけとりあえず開けてしまった気がするなって思ったよ。。
どこのグループのファンであっても「ジャニーズJr.」であるかぎり最悪のパターンと常に背中合わせにある事には変わりないんだけど、ね。


しっかし、あの子達会場をものにしてしまう技すごいなぁ。
アウェーだったはずなのに、会場の空気を掴むのが早い(笑)
そして要所要所に自分たちらしさもだして、アピールも忘れない!素晴らしい!笑
いつものみんな知ってる松竹座じゃなくて、完全アウェーで爪跡残せたんじゃないかなぁ。私もしっかりやられてるし。w
しっかりバックついてきてた子達だもんね。場数が違うのかなぁと思った。
これまで頑張ってきた積み重ねを発揮できたいい機会だったよね!
だからみんな!頑張って東京にもっとおいで!
来た時はまた全力で応援しに行くから!
だから、また同じメンバーで!!待ってるからね!!!!!