Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Les Misérables

f:id:m_xxxs:20150501235643j:imageお友達からお誘いをいただき、とっても見やすくて迫力のある席で念願のレミゼラブルを観てきました。

知っていたお話だったけど、初めてきちんと見たのは映画で。
一人で元旦に見に行って、初泣きしてた(笑)
映画であんな感動したんだから、目の前で、生で、人が演じてるのに泣かないはずないよね。
1幕も2幕も泣いてばっかりだったーーー
物語にももちろんだけど、やっぱり生の演技や声に、より胸が熱くなって。


しっかし田村さんかっこよかったー!
他のマリウス役も見たくなってしまう!!
そして鎌田さんも素敵だった〜。
どんどん気になる人が増えてきて大変♡