Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

CLUB SEVEN


先週の話ですが、お友達から声をかけていただき、念願のCLUB SEVEN見に行ってきました!
この存在知ったのはここ1〜2年の話だけど、面白そうだな〜好きだよな〜ってずっと思いつつ、ジャニごとで行くタイミング逃してしまってたのですが!やっと!行けた!


譲ってもらった友達にも「エイトが好きなら好きだよ」って言われてたけど、まさにそんな感じでした。w
スタートはめちゃめちゃかっこいいのに、途中コントみたいなのあるし、それにみんな全力でふざけるし、面白いし(笑)
最後の五十音メドレーもかっこいいと面白いが混ざってて楽しかった〜♡
しれっとジャニ曲も混ざってるから、そこは全力で踊らせていただきました(﹡ˆoˆ﹡)
WESTもエイトもあるし、なんなら舞祭組のティーティー(割愛)も!笑
こんなとこで聞けると思わなかったけど、嬉しかったかも。


気になった方は、顔は相葉さんだったな〜
でもダンスの好みは大山さん♡
そして一人ずば抜けて踊りが綺麗すぎる東山さん。見惚れた〜ほんと素敵だった!
のに、おふざけも全力でおふざけする人だったから、お顔やダンスからはそれが想像できなくて、またそのギャップすごすぎてww
このお三方は今後もひっそり見ていきたい人たちでした(o'ω'o)


今年はあと二つほどNotじゃに舞台見に行く予定なので楽しみ〜♡