Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ザ少年倶楽部@スタジオ収録

22日に、少年倶楽部のスタジオ収録に参加してきましたん。
They武道、久々の収録でした。




ネタバレ禁止って言われてるので中身はかけませんが。*1
もうほーーーーーーんと楽しかった!
They武道は歌舞伎のリハ控えててあまりたくさんは居られなかったけど、でももうあんな距離感で見られることないんだろうなぁ。
何より、歌舞伎始まる前に歌舞伎仕様に仕上がってきている3人に会えて嬉しかったなって。
みんな黒髪ー!あのりょうちゃんも!笑
私やっぱり、りょうちゃんの黒髪好きよ?
黒髪りょうちゃんをみて、より一層歌舞伎への期待高まりましたわ〜。


そんなわけでThey武道の代わりにたくさん見られたのはTravis Japan。
みんなかっこよかった!しっかり踊る曲ばかりだったし、ダンス番長美勇人と宮近の振り付けのダンスも素敵だった!!
トークは相変わらずだったけど(笑)そんなメンバーをニコニコ見守り(そして時々客席に目を配る)、〆てくださる如恵留さんがちょー紳士だなと思いました。キュン。

他にもJrきたけど、いちおー書かないでおきます。
みなさま、ON AIRをお楽しみに♡


いやー、しかし周りが若い子ばかりでなぁ( ´◡` )
もう今後当たらないような気がするよ( ´◡` )

*1:もうだいぶ流してる人いっぱいいるけど^^