Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

YSLコスメ

今週毎日22時退勤で、「もーむりっす\(^o^)/」となったので20時には退勤\(^o^)/(でも20時)
で、友達の誕生日プレゼント買いに行ってきたよーん




プレゼントはこちら♡
イヴサンローランの新製品、ヴォリュプテ ティントインオイルのNo.6。
巷で話題のpHで色が変わるっていうやつ。
GIVENCHYの透明pHが有名だけど、これは8色展開!
最初はうすーく全部色ついてるけど、じんわ〜り発色してくの。
この仕組み、わかってはいるけどやっぱり面白いなぁ( ´◡` )
私はNo.5と8オススメされた(というメモ)



でもわたしはこちらを購入。
ラディアントタッチのNo.2。
ずーっと使ってみたかったんだけど、試す機会逃してて、お直ししてもらった時使ってもらったら、便利すぎて惚れた…
普段も使いたいけど、ポーチに入れておきたい。
目元に使うだけじゃなくて、眉下に一本入れてなじませると、目元がくっきりー。



そろそろファンデーションも買い換えないとな〜
何にしまひょ!