Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

天使はここにいました。

土曜日は、中山優馬くんのシングル・アルバム連動イベントに1部2部と参加してまいりました。
PZや舞台では見たことある優馬だけど、優馬一人のお仕事はこれが初。
ずーーーっとハイタッチイベントにもいけてなくて。

天使はここにいました。

たたみます。




もうほんとにびっくりするくらいキラキラしていた。
暗がりから登場して、パッと照らされた瞬間、リアルに「ひっ…」ってなったよ…
1部はラッキーなことに整理番号が早めで、すごく前の方で拝める()ことができて。
うっかり勘違いしたくなることが多々あるほどでした…( ´◡` )
そのうっかり勘違いも、途端に申し訳ない気持ちになってしまって震えるし…


天使は終始ゆるゆるしていらっしゃいました。
1部はGet upでかっこよく始まったと思ったら、ゆる〜っとしたトークからの、優馬の携帯フォルダからピックアップした写真見ながらお喋り。
PZ打ち上げの話から、最近行ったトラジャとのご飯話、愛犬ティンクの話など。
ちょいちょい脱線しながらも(笑)楽しそーに話してる優馬がまた可愛くてかわいくてしかたなかったーーーーー
合間合間に「…〜なんだよねー。…んふふ♡」って笑っちゃうとこが、もうなんとも。
その度に、一緒に入ってた友達と「か、かわいい…」って崩れ落ちるしかなかった( ;∀;)
ゆるゆる〜ふわふわ〜してるのに、歌えばビシッと決まるしかっこいいし、花道を歩けばキラキラ笑顔振りまきながら歩いてて可愛いし…
とりあえず天使だった( ;∀;)
暗がりで近くで拝めた時もあったけど、ライトが当たってなくても輝きすぎてた( ;∀;)


1部には仲良しの江田ちゃん登場!でも江田ちゃんはどこでも江田ちゃんだったね。
優馬と二人だとナチュラルな関西弁が出てちょっとキュンとしたけど(単純)、まぁゆるーーーーーい空気すぎて話が盛り上がらない!ww
でもちゃんと林くんの言いつけ守って、口元にマイク、はずっとしてるなーと思ってた(笑)


2部は後ろの方で、人の隙間から眺めておりました。
この回は写真見せてる途中から、来ることが1週間前から決まってた(何故だ)辰巳くんが登場!
にしてもこの人ほんとお喋り上手なんだなって、1部の江田ちゃんと比べちゃダメなんだけど思わず比べてしまうくらいにはゆるっとした空気の中話進めてくれたと思いましたww
後半の方では再び江田ちゃんと、まさかのTravis Japanの中村海人くんご登場。
先輩まえにどのタイミングで見計らってるためはじに寄ってる海人と、大体いつも聞く側の江田ちゃんだったので、ここでも大体辰巳くん司会進行でした( ´◡` )
海人は途中で抜けたけど、優馬with辰巳くん江田ちゃんのGet up見れて嬉しかったなー!!


そんなわけで、初優馬イベントとっても楽しかったです(●´∀`人´∀`●)