Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

青山劇場納め


1月20日に、24歳になりました。
19日、急に立て込んでてんやわんやしてた仕事を20:30頃仕事終え、ホテルに直行したら、いつもの人たちが素晴らしすぎるルームデコとベッドメイクして待っててくれました。
嬉しかったーーーー本当に嬉しかった。
お願いしてたプレゼント+αで、次の日に備えた美容グッズとか、さすがすぎ。
何よりもサプライズだったのは、翌日のPZのチケットだったけど(笑)


そんなわけで、今年も無事、めでたく、誕生日舞台、しかもPZ見に行くことができました。
去年がたまたまだと思ってたけど、今年もまさかまたPZで誕生日だとは思わなかったなー(笑)
PZ冬もやります!言われた時は、!!!ってなったけど(笑)


20日が最初で最後のPZでした。
おふざけ(ほぼ)無し、最初から最後までずっとずっと全力だった。
後半だったこともあったかもね?
でもほんと、圧倒された…。
何よりも、DVDでしか見たことがなくて、これ生で見たいなぁと思ってた曲目が観れたことが本当に嬉しかった。
ぶっちゃけ、始まってから林くんに対する株上げベタ褒めレポばーっかり見てて、ちょっとうんざりしてたんですよね。
見れてないことへのひねくれだったのかもしれないけど、にしてもそんなに??くらいによく見かけてたから、さ。


でも、そりゃ褒めたくなるって思った。
They武道の「出逢えるまで」、屋良さん優馬との「まいったね、今夜」、ほんとよかった。びっくりした。去年の夏なんだったんだろうかと思った(こら)
出逢えるまでは、ほぼ林くんがリードボーカルだったのかなぁ。
多分3人で歌ってるんだけど、ほとんど林くんの声しか聞こえなかった気がしたの。
からの、最後のフレーズのソロ。「愛していると」はほんと痺れた…ぶわーーーって涙出てきてびっくりした(笑)
で、そのまま“MAD”と弟組の「カンペキ!」の流れがやっぱり最高に大好き。PZのDVDの中で、2011のこの流れ大好きで、ここばっかり再生してたんだよね。
最後の青劇で見ることができて嬉しかったなぁ。
まいったねは、林くん翼の代わりとして出てて、出逢えるまでと同じようにほぼハットかぶったままだったのが残念だったけど、これも声が伸びててよかった〜。
林くんは、林くんの歌を歌ってたと思った。
それが私の聞き間違い勘違いかもしれないけど、真似なんてしないでほしいなぁ。
盗んで自分のものにしてしまうのはいいと思うけど、真似じゃなくて、林くんの元の良さ活かしてほしいなって思うよ。


ここまで林くん語ってきましたが、実はほんとにまじでリアルに(日本語)、この日7:3で福田くんが7なんですよね、見てた割合( ´◡` )
福田くんは私の林くんの記憶をかき消していきそうなくらいかっこよかったんですよ…
(≧∇≦)みたいな顔しながら踊ってたと思ったら、一瞬下向いて顔上げた途端スイッチ切り替わってキリッと真面目モードになる瞬間がたまらなく好きだ…。
あとダンス。林くんも好きなんだけど、林くんは真面目で正確なダンス。福田くんは振りが大きくて色気と目力があるんだよね…。
本人はきっと何も意識して見てないだろうけど、私が勝手にあの視界に入ってしまったから抜け出せなかった(笑)
去年の夏からの拗らせがほんと悪化しておさまる気配ありません。困った困った。
しかも次の現場SHOCKってゆー。拍車かけるよね…


まぁそんな感じで他にもいろいろ面白いことがあったけどオフレコということで楽しい思い出として胸にしまっておきます。
今回1階で1回しか見ることができなかったけど、2階からも見てみたかったなぁ。
夏よりも格段にセリたくさん複雑に使ってたし、照明もこだわってたみたいだし、DVDにしてもらわないとすぎる今回の公演。
そしてなによりも、肝心の林くんとか色々見落としすぎてると思ったので絶対映像かよろしくお願いします!ね!!!!


今日で青山劇場最後のPLAY ZONEですね。
おめでとうございます。
たった3年だけだったけど、少しでも見に行くことができて嬉しかったし楽しかった。
いい劇場に出会えました。なんで無くしちゃうのかなぁ。本当に勿体無い。


ありがとう青山劇場!
ありがとうPZカンパニー!