Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

HAPPY NEW YEAR 2015


あけましておめでとうございます。
ここは今年も何かきっかけがあったときだけとゆるゆる更新ですが、今年もよろしくお願いします(*ơωơ*)


さて、31日はカウントダウン、明けて1月1日はKinki kidsのコンサート行ってきました!
たたみます!!




念願のカウコン!
は、まぁ見事に近藤真彦35thミニライブ状態だったけど。
年越し数分前に黒のロングコート集団きた…?
(スチャッと双眼鏡装備)
はやしくんんんんんんんんん?!?!!!( ;∀;)


それはもう意味がわからない年越しでした。
それまでほんとJr.一切なしだったから、これはマジで誰もつかないのでは、と思ってたし、まさかの予想外の展開すぎて。
ふぉ〜ゆ〜They武道“MAD”Travis Japan兄組勢揃いで似てるようなロングコート羽織ってて、福田くんも見たいけどうううううって葛藤した結果、林くんを見ながら2015年迎えておりました。
可愛かった…10日ぶりの林くんかわいかった…きゃっきゃしてた…
全員でWYNとアンダルシア踊ってたのよかったなぁ。
WYN Tシャツ出演者全員着て踊ってるのはなかなかシュールな姿でしたし(笑)
アンダルシアはPZの赤黒スーツであれが東京ドームで見れたの嬉しかった!!
カウコン自体の内容は、うーんまぁそうなりますよねーでもなんかねーーーってモヤるとこもあったけど、割と曲わかってしまったから楽しかったよ!
若い子たちはわかんないだろうけどせめてデビュー組の滝つくらいは振り覚えようよ!
って人のこと言えないくらいにゅーすの曲知らなかったけどね!てずっとてとってでキャー!!って言えなくてごめんね!
そんなわけで、頭とっちらかりつつの年明けとなりましたとさ。


その後はいつもの人たちとカラオケでオール!
本当に私一睡もしなかった…。
みんな揃ってシャンパンお願いしてもらった瞬間、CDTVで優馬始まるし、やっぱりふぉ〜ゆ〜ついてたし、2曲全部ついてくれたし、Getup歌ったし踊ったしかっこよかったしーーーーーー( ;∀;)
林江田松本池田がそこそこ時間かけて習得したGetupを、フルではなく短いフレーズだけだったとはいえどのくらいの練習時間かけたかは知らないけどたぶんそこまで時間とってないはずなのにほぼ振り完璧に揃えて完成度はんぱないふぉ〜ゆ〜ってやっぱりすごい。。
悔しい、とは思わないけど、ちょっと複雑だよね(笑)
こんなにもあっさり塗り替えられそうなくらいのクオリティもってこられたら、太刀打ちできないなぁ。
They武道も“MAD”もふぉ〜ゆ〜も昔は同じとこにいたけどちょっとずつちょっとずつ開いた差って大きいのかなぁって。
まぁそんないいもの見ちゃったから、やや眠かったテンションもぶち上げ↑↑になって、ゴゴスマ見たり十祭みたりPZ見たり結局一睡もすることなくカラオケを後にしましたとさ。


軽く睡眠とって、夜はKinki見てきた!
譲っていただいたチケットがすごーく見やすいお席で、感謝しながら迷うことなく福田くんだけを見てきました。
ほんとかっこよかった〜かわいかった〜。
かっこいいも可愛いもほんと安売りしすぎな気ごするんだけど、かっこいいものはかっこいいし、可愛いものは可愛いんだ!!
福田くんのダンスは林くんにはない色気があって、すき。
胸をぎゅうって摑まれるみたいな感覚になるのふしぎー。
1年前は閑也にちょっかいだしまくって、マジ死すべし!!!って怒り狂ってたのに、わからないよねぇhahaha。


キンキのコンサートは、去年に続き2回目だったけど、何もかも素敵だったなぁ。
嵐もクオリティやっぱ高いな!って思ったけど、好きなタイプはキンキなのかなーって思ったかも。
大阪含め4公演のために構成も演出もフォーメーションもここまでぎゅきゅーっと濃縮させたもの創り上げて完成させてくるKinkiってすごい。
友達とも話してたけど、Kinkiって二人がメインではあるけど、そのうしろにいるふぉ〜ゆ〜も女ダンさんたちもオケの人たちも同じラインに立って仕事してる感がいいなーって。
おっさんたちのくっだらないなっがいMCもほんと楽しいんだけど(笑)
やっぱり1年に1回は見に行かなきゃいけないコンサートだなって、改めて思った!
今年3時間半に及ぶ盛大な光一さんbirthday公演でしたありがとうございました!笑


そんなこんなで、年末年始の睡眠時間少なすぎてフラフラしながら、これから短い帰省です。
呆れ顔の両親に新年のご挨拶してきます(´°ω°`)



2015年、あと少しで年女!
今年はお仕事ターニングポイントになるの、かなぁ。
ばたつきそうだけど、楽しみを糧に、身体に気をつけながらしっかり働きたいです!
今年もきっと色々な人にきゃっきゃしてますが、生暖かい目で見ておいてください!


今年もよろしくお願いします!(・ェ・@♡