Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2014年総括!

今年もこの日がやってまいりました。
今年はまだ東京におります。
今年は念願の東京でのカウコン!で、私の2014年現場納めです。
たたみまーす٩(●˙▿˙●)۶



  • 1月 Kinki、 PZ
  • 2月 SHOCK帝劇初日、 斗真映画イべ、 ガムシャラ、 なにわ
  • 3月 歌舞伎、ガムシャラ
  • 4月 歌舞伎
  • 5月 歌舞伎、 セクゾコン、 They武道クリエ、 JUMPコン
  • 6月  オーシャンズ11

数は自重しますが、紛れもなく過去最高です( ´◡` )
遊びすぎたなーーーという気持ちもありますが、それよりも楽しかったーーーーーーーという気持ちの方が強い!!
博多座二回飛んだのが、我ながらなかなかのフットワークだったなと思います。
春はね、仕方なかったと思うの。だって初の博多座公演だったし。行かない選択肢はなかったと思うの。
問題は秋な!!お酒の勢いで飛行機予約してしまった時と、福岡空港着いた瞬間の「わたしなにやってんねん…」の気持ちはきっとこの先忘れないでしょう…。
でも、どっちも行って良かったって思えてるからいいよね!
結果テンション下がらないまま年末ですよね!
おっかしーなー!?こんなはずじゃなかったのに!!罪な男だ福田くん!!()


今年は林くんにとってThey武道にとっても飛躍した一年だったね〜。
ファン歴極浅な私だけど、記念すべき時に沢山立ち会ったりその日を迎えることができて、本当に嬉しいばかりでした。
一番大きいのは、やっぱりクリエかなぁ。
1回だけだったけど、初日に、3人の思いが爆発した日に、入ることができて本当に良かった〜。
1回だけしか入ってない公演って、メモしててもやっぱり記憶に残りにくいんだけど、They武道のクリエ1公演だけは割と鮮明に記憶に残ってて。
細かいダンスとか仕草は曖昧だけど…でも記憶に残すのに必死だったんだなーって思う(笑)
今年は雑誌にも沢山載れたよね!
PZメンバーとの表紙とか、ドル誌2回、TV誌の巻末、創刊して間もないダンスクの巻末特集とピンナップ、かな?
ここ数年載る機会がなくて、ファンに言葉を発信するチャンスがなかったのに、単独クリエきっかけに?載ることが増えて、ファンに言葉を発信できて。
雑誌って、ほんと大事な場所なんだなぁって、改めて感じた年だったかも。
もっとコンサートがやりたい!っていっぱい書いてもらったし、来年もまたチャンスがもらえるといいね〜。
そしてなにより!クリスマスからスタートした連載!!!
これもほんとーーーーーーに嬉しかったーーーーー( ;∀;)
なんの間違いかと思ったけど、連載の名前募集してそのままフェードアウトするんじゃないかとビクビクしてたけど、無事始まってくれて、そして安定のキャラブレゼロで安心した(笑)
各メンバー月一更新になるわけだけど、これから定期的に声が聞ける(見れる)って、ありがたい限りですね…。
そんなこんなで、ほんとに、嬉しい楽しいばっかりの1年だったなぁ。
来年も、いっぱい楽しませてね!ちょっと自重する(予定だ)けど!


あと今年は、念願のミュージカル行けたの嬉しかったな♡
来年はもうちょっとちゃんとした(笑)舞台観に行きたいな〜。
やっぱり歌って踊って演技するミュージカル大好き!
林くんにもこういうのでてもらいたい!!って思うばかりなんだけど!!!!()


自分のことはー。。
年明けてからは、リーダーが変わって、やり方が変わって、仕事量も残業も格段に増えて、毎日へろへろだったなぁ。
でも乗り越えたのは楽しい予定が先にあったから、だと思うんだけど。
徐々に仕事は慣れて、先輩たちにも口悪いwwと言われるくらいには反抗(というか反論)するようになったくらいには、チームに馴染んで仕事やりやすくなったのかなーと。
反抗期(笑)に入ったおかげで?リーダーも先輩も私に仕事の相談とか議論に混ぜてくれるようになったの嬉しかったなぁ。
やーっと、認めてもらえてきたのかなって。
まぁ、年明けしばらくしたらチーム編成で異動になっちゃうんだけど…。
リーダーは変わりないので、なんとか頑張っていきたい所存です。


仕事もオタクも忙しくてめまぐるしかった!
でも、すごく楽しかった!!!!
来年も楽しい1年になりますように♡
来年も、公演ついでにどこか旅行行けたらいいな〜。



沢山のお友達に救われて、今年も色々な所に行けました。
みなさま、いつも本当にありがとうございます。
来年も、楽しいこといっぱいの一年になりますよーに…☆


今年もお世話になりました!
来年は年女!メェー!