Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

happy xmas!!


すっかりクリスマスなんて終わってますが。
今年はとっても嬉しいプレゼントが始まりました♡


They武道の連載がJohnny's webで始まりましたよー!!


たたみます。





そろそろかな〜クリスマスに始まっちゃうのかな〜って思ってたら本当にクリスマスに始まっちゃうから驚き。笑


タイトルも可愛い。
全体的にひらがな推しなとこが、They武道のゆるさとアホ可愛さをより強調してるよね、可愛い。
とりあえず可愛い。
はやしくんとやま、、りょうちゃんのメンバーカラーは想定範囲内だけど、江田くんがまさかのセクシーパープルだなんて。
情熱の赤色!希望の黄色!セクシーな紫色!一人謎の異色!でもみんなあってて良い良い。


文書も、それぞれキャラがそれはもうくっきりはっきり現れててちょーおもしろいなぁ。
林くんは真面目かと思ったら割と顔文字多様してて可愛かった。
でも文書の並びはしっかりしてるし、改行の使い方とか、()つかってる文中に改行しても文頭に空白入れて文字の並び合わせてたりとか、真面目が滲み出ててそういうの見つけるのが面白かった…(笑)


りょうちゃんは、なんか、あれ。
目の前で、あのね!!それでね!!!!それからね!!!!!!!ってこっちの相槌する隙すらも与えない勢いで身振り手振りも加えて話されてるみたいに圧倒される(笑)


江田ちゃんは、聞いて聞いて〜!って言われて、はいはい聞くよ〜って穏やかな感じで話してるみたい。でも視覚的には絵文字多くて(笑)
当初からdocomoユーザーゆえ、昔みたいに絵文字がシンプルじゃなく、スマホになって立体的になったもんだからなおさら(笑)


江田ちゃんと林くんだけ、最後名前でしかも英語ってなんなんだろ(笑)いいけど(笑)


これから毎月5のつく日に更新!
楽しみすぎる〜(((o(´>ω<`)o)))
みなさんぜひ、みてくださいね♡