Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

THE DIGITALIAN


てへ、ぺろ。
まさかまさかの、嵐コン、行ってきたよん!たたむよん。





今年も一年お疲れ!って神様がちょっと微笑んでくれたようで、はじめましてお邪魔しますという気分で見てまいりました。


とにかく、なによりも、ファンライトが凄すぎた。
onもoffも自在に操れるし、なんなら色の変化からウェーブまでできるなんで素晴らしすぎか。
買ってないから(すみませ…)わかんないけど、多分普通にはメンバーカラーの5色しか光らないの。
でも途中でオレンジとか白にも光ってて。
綺麗だったなーほんと綺麗だった。
チケットごとにファンライトたっちするってのは、ブロックごとに変色パフォーマンスがあるからだったのですなぁ。


自分でonにしたらついちゃうけど、基本操作されてることが多いからペンラoffになったまま曲が進んで、でもみんなそれにちゃんと従ってoffにしたままで。
客席暗いけど、その分ステージの照明使いが映えてよかった。
ただのスポットライトでさえも、各方面から照らして、そのクロスした感じもきっと計算されてるんだろうなーとか。
レーザーもエイトで見てきたより多く使ってるイメージだったし、ステージについてる照明もこれまたちょっと特殊な感じのが多かったように感じて。
それを活かすには、綺麗に客席のライトが消えてないとダメなんだろうね。
やっぱりあんな大人数で合わせるのは難しいし、なんならいうこと聞いてくれない人もいるから(笑)じゃあこっちで制御すればいいじゃん!ってやっちゃう嵐すごい。。
あれ一回タッチしたらもう変えられないのかな?各ブロックで色変化してた時、4連とかで固まって別ブロックの色点灯してるのがほんと目立ってしまうくらいの制御性だったもんね(笑)
圧巻とはきっとこういうこと。素晴らしかったです。
隣に、父母息子で見に来てたご一家も、たいそう楽しそうでした。特にパパさんが(笑)



あ、肝心のとこ!
嵐についてる林くんーーーー( ;∀;)ほんと楽しそうで可愛かったよーーーー( ;∀;)
アリーナのお客さんに楽しそうにお手振りしたりピースしてたり。
でもちらっとその周り見たら林くんのらしき団扇があったりなかったりではあったけど、でもお客さんが手振ってたらそれに答えて、その反応見てまた笑って踊り続けてて、楽しんでそうで何より〜って思いました。
相葉さんソロのディスコスター本当可愛かった(笑)振り付けが楽しすぎるー(笑)
GUTSもあれずっとJr.にやらせろ!と思ってたからやーーーーっとみれてよかった♡
林くん球技できない系女子すぎる投げ方だし、駅のホームでゴルフのスイングしてるサラリーマンみたいなゆっるーーーい素振りだったけどねwww
基本ずっと笑ってたもんね。大野さんのソロ以外ずっと楽しそうだった。
大野ソロ今回そこまでピンとこなかったのは、ディスコスターの影響かしら。笑
でも好きな踊りだった、相変わらず。
ていうか林くんほんとふとした時のうごきとか身体の使い方も大野さんみたいになってきてるよね…?すごいね…??!
見に行けて本当よかったよ〜ほんとにありがとう!
DVDどこまで映ってくれるかわかんないけど、楽しみだよ〜(((o(´>ω<`)o)))