Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

東京、横浜、横浜

金曜は関ジャニズム、土曜日曜は滝翼コンでした♡




エイト、ちょーーーーーーーー楽しかった!!!
ネタバレちょっとだけ踏んだだけで、詳細見てなかったんだけど、セトリもその流れも運び方も構成も衣装もとってもよかった!!!
出てきた瞬間、ん?ん???と双眼鏡覗いたら大倉くんがそれはそれは綺麗な金髪で( ꒪⌓꒪)となったくらいでしょうか。
わたし、黒髪が基本好きだよ…で、とっても手越君みたいだった。
個人的には衣装が全体的にすごく好きだったのーーー。
象からの全員ロングコートでそれが冬っぽい黒や赤グレー系でそれですら良いのに、さらにマイクがスタンドマイクの棒からマイクのとこまでっていうスタイルで。見せ方も最高。
何より一番良かったのは、LIFEの使い方かなぁ。
今まではバンドメドレーにバンド曲だから組み込まれてた感じしかしなくて、あんまり好きじゃなかったの。
でも今回は、すばるの挨拶の後に歌ってて。しかもすばるの挨拶も、『まだまだ終わらないから、もっと先を目指していくから』っていう感じのメッセージで、からのLIFE。
今年のThey武道クリエでLIFE使ってて、それから改めてこの歌の歌詞の良さを感じてたんだけど、なんでエイトはいい使い方しないんだろうって思ってたんだけど、やっと、やっと!!求めてた使い方してくれた!!!!
わたしエイトがデビューしてからしばらくは知らないけど、こんなに締めがいいコンサート初めてだった気がする。
あーここまできたのか、って感じた。
ありがとう、すごく楽しかった!!!


この土日は、横浜アリーナにてタッキー&翼のコンサート。
残念ながらつばーさは居なかったけど、でも楽しかった〜。
常に滝様の隣は空いてて、スポットライトが当たっていて、滝様は生歌、つばーさの声はCD?の音源からもってきてて、ハモりもしていて、いないんだけど、でもちゃんとタッキー&翼のコンサートだった。
二人の活動する場を始めて見に行ったことになるんだけど、楽しかった、だけじゃなくて、不思議とすごい安心感があったなぁ。
しっかし滝様ちょうかっこよかった〜…近くで拝見することができたんだけど、ライト当たってさらに輝いてて思わず見とれてしまったよね…すごい…。
後ろ、だけじゃなく前でも横でも(笑)スノーマンも頑張ってたー!
ひーさんが終始笑顔振りまいてて、ほんと楽しいんだなーって感じた。ひーさん基準(笑)
他のメンバーも楽しそうだったけどねもちろん!
タッキーのこと、タッキー&翼のこと、みんな大好きなんだなぁって。
わたしは終始、渡辺くんにキャッキャしてましたけどね♡
カッコよかったし可愛かった〜♡


ちょっと仕事バタバタしてて体調崩しかけたけどなんとか持ち越した!
年末年始楽しみもたくさんあるから、また頑張らないとー!
忙しかったけど楽しい週末でした♡