Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

TSUTAYA O-WEST

f:id:m_xxxs:20141108142809j:plain:right:w200:h200
8月8日のBIRTHDAY LIVEぶりー!!
O-WESTすごく見やすくていい箱だったなぁ(・v・)
今回セトリも良かった!アレンジも!!
テンション上がりまくって、腕振り回しすぎて飛びすぎて筋肉痛だよぉ( ´◡` )
相変わらず米村はかっこよかったなぁ♡
すごく楽しそうだったしね♪
結成すぐから行ってたわけでもないし、途中仕事と時間合わなくて1年行かないこともあったけど、5年も経ってたんだねぇ。
初めてASTRO HALLで米村を見たとき本当感動したなぁ。。
メンバーだけじゃなく、お客さんの雰囲気も変わったけど、今のセツナクルーズは最高にカッコいいよ!
個々にスペックの高いメンバーが揃って、より良い音楽作り出来てるんだろうなーって。
…ライブ中のアレンジだけじゃなく、昔のアルバムやシングルと比較して聞いてつくづく思うよ(笑)
今回も楽しい時間をありがとう〜。
基本ワンマンしか行かなくなってしまったけど、次は2月になるのかなぁ。
今月もっかいワンマン?あるみたいだけどあいにく予定が…しかもメールのみの予約ってぬうう。
カレー食べたかったよ(笑)