Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

HALLOWEEN♡

f:id:m_xxxs:20141102120022j:plain:right:w200:h200
31日は、いつものひとたちとホテルに集合して、コスプレお泊まり会して参りました♡
当日までお互いのコスプレ内容シークレットだったんだけど、みんな被ることなく、ちょー楽しかったー!
わたしはくろにゃんこになりました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
ヅラ借りて被ったら意外としっくりきたので、来年はヅラ使ったものでコスプレトライしたいな!

と、もう一つのイベントである、美勇人のお誕生日!
美味しいモンブランロールでお祝いしました♡
去年もみんなで集まってご飯したんだよねー!
来年もまた集まれますよーに。


集まった人たち、担当(不明な人もいるけど)もグループもバラバラだったはずなのに、その日見てたDVDはさながらふぉ〜ゆ〜ファンの集まりのようでww
SHOCKだとかBPMだとかkinkiコンだとか、時々滝つと近キョリだったけど(笑)
博多で相当拗らせて収集つかなくなりつつあります♡
翌日ホテル出てからスタバでのんびりしてたら、博多での遭遇情報やゴゴスマ話に盛り上がってそのままメンズ服をウィンドウショッピングしながら妄想膨らませてキャッキャするという。
なんとも低燃費な遊びをして解散となりました。笑
いやー本当楽しかった!!


前日、上司とサシでごはん行ったんだけど、翌日に持ち越してしまうくらい過去最高に酔っ払って、午前中終わったと思ってたくらいだったんだけど。
教えを頂いてたので(笑)ポカリ片手に仕事してたら、なんとか夜には回復して、パーティもしっかり飲みました♡
ワイン好きなんだけど、相性よくないんだなーとつくづくでしたとさ。