Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Endless SHOCK 2014@博多座

f:id:m_xxxs:20141019190828j:plain:right:h200:w200
と、いうわけで。
先月飲んだ勢いで急遽飛行機予約してチケット手配して、18日から飛んで来ました♡
まさか年に2回も博多座に行くことになるなんて♡しかもお前誰担だよって感じですけど♡

たたみます。





去年もね、大阪行こうか迷っていかなかったんだよね。
博貴のライバルがずっと見たくて仕方なかったのです。
で、今年2月に6年越しにSHOCK見に行くことができて、でやっぱり博貴のライバルも見たいなって思って。
その間に、夏のPZで福田くんにやられて、そしたら岸くんから大吾になることになって、それもすごく見たくなって。
梅田を探して行こうと思ったんだけど、9月が多忙過ぎてチケット見つけられず。
悶々としてたら、元々行く予定だった友達に誘われて誘われて誘われて。
結果やっぱり見に行きたい気持ちのほうが強くて、気がついたら飲んでたお店でそのまま飛行機予約してた♡(長い)

私いちおう、林翔太くんを所謂担当としてここ1年生きて来ましたが、ほんとなんで飛んじゃったんだろう(笑)
福岡着いた瞬間、「来てしまった…」とちょっと茫然としたけど、美味しいご飯と楽しい舞台を見たらどーーーーでもよくなりました!
ちょうちょうちょーーーーーう楽しかった!!!
念願のライバル博貴もすごく良かったし、大吾もすごく頑張ってて微笑ましかった!!!
そして福田くんがすごくすごくかっこよくてたまらなかった!!!!!!
今年の1月は閑也にあんなことこんなことしやがってキーッヽ(o`Д´o)ノってなってたのに、人は何があるかわかりませんね。
そんなわけで、今回は福田くん6割、博貴2割、山本1割、大吾1割って感じでした。
ほんと福田くんかっこよかった〜色気が〜。
この拗らせ、酷くならないといいんだけど♡


福岡では、美味しい水炊きに念願の屋台、お魚も食べられて大満足〜!
春も思ったけど、福岡ほんと楽しい♡まぁほか大阪あたりしかいったことないけど♡
nadyさんちのにゃんこ達にも半年ぶりに会えてもふもふできて嬉しかった〜癒された( ´◡` )


またきっと来年も、行くんだろうなぁ( ˘ω˘ )