Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Wink Up & BAILA

Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号 [雑誌]

いつぶり?!てことで、“MAD”とMADEが一緒に載りましたよー!
Wink up 11月号ですよー!!
白シャツGパンっていう爽やかでぎゅぎゅっと集まった写真可愛かったなぁ♡
なんで6人もいるのに半ページなんだろう(>_<)
もう1ページ増やして、せめて見開きにしてもらいたかったっ(>_<)
ぎゅっと集まってるのは可愛かったけどー(>_<)
WU様はいつも窓系にやさしくてありがたい限りでございます。
どうか今後とも何卒よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)



そしてそして

“MAD” 松本幸大、単独で、BAILA…!
し、正直てっきり、『気になる☆大人ジャニーズ』みたいな感じで新しい連載でも始まっちゃう??!くらいのソロ特集で爽やかにカッコ良くアラサーのお姉様達を引き込んでくれるのかと思いきや…
まさかのファッションページでしかも着回しの後輩役だなんて…!!
ちょっと予想外のとこだったけど、私たちおたくの楽しい妄想にはとても良いものとなりました♡()
後輩松本くんかっこいい!しかしモデルさんと並ぶと本当体格の良さが際立ちますね。嫌いじゃ無いけどね!
これを機に、こういう雑誌にも出る機会が増えるといいなぁ〜
こたさんお疲れ様!しかしBAILA重かった…( > <。)