Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

DANCE SQUARE vol.3


すっかり忘れてました。
9月27日に発売してます、DANCE SQUARE vol.3、巻末特集&ピンナップにpick up artistとしてThey武道が載ってますよおん!


写真はちょうちょう可愛くてかっこよかった♡
テキストも、念願だったダンスの話もしてもらえたし、クリエの話もまたしてもらえたし、これからのことも。
特集してもらえるって、ほんと幸せなことなんだなーって、改めて感じますね。
その人のこと、そのグループだけのこと、話してもらうってすごく大事で貴重なんだなあ。
バレエレッスンいってたっていうのはすごく意外なとこだった!
でも、あーあの踊り方はそういうのもあるのかなーっても思ったり。
ファンの人からエコダンスなんて言われてたのも知らなかったなぁ…
私あの踊り方が好きなのに!エコって!(笑)
わりと大倉くんも近い踊り方すると思ってるんだけどな〜彼もエコなのだろーか(笑)


ダンスク様日の出出版様、ほんとにありがとうございました!
ぜひまた彼らにチャンスをくださいっ!
“MAD”にもぜひチャンスをくださいっ!