Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

台風n Dreamer

f:id:m_xxxs:20140923204135j:plain:right:w200:h200
秋の日生にやっといってきたよ〜
事前知識ほぼゼロでログインしてしまい、席着いてから友達になんとなくストーリー教えてもらうというゆるさ…
始まってみたら、なんか去年彷彿としてしまう…と思ってたらまさかのANOTHER使い回しのセット登場で、あーーーヽ(;▽;)ノと内心で泣いてた(笑)
ストーリーは、うん、少年たちANOTHERときてまたようわからんくなったなぁと思いました。
横山さんまた台本書いたってくださいよお。
だったらANOTHER焼き直しでもよかったよ???なんて。
なんだろう、今日1回しか入ってない人だけど、少年たちくらいからしか関西の舞台知らないけど、いつも同じパターン同じ役回りって飽きてしまうなぁとつくづく思ったかなぁ。
色々難しいとは思うんだけどねーなんかねーうーん。。


所々メインをみつつ、ほぼ後ろや端っこの無所くんたちをみておりました。
目黒が上手多くて嬉しかったな〜かわいいかわいい!
あと今回踊りも表情もぐっと気になってしまった原ちゃん!こちらもまた可愛い!
めぐはらシンメだったからとても眼福でしたなぁ♡
あと気になったさねやすー。
たにむは人の視線奪いすぎである(笑)


無所には手出さないって決めてんだっ…!