Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

映画 近キョリ恋愛完成披露試写会

f:id:m_xxxs:20140916205528j:plain:right:h200:w200
20:00〜の回に入ってまいりました。
登壇者は、山P、小瀧、小松さんの3人。
映画のネタバレ含むのでたたみます。




小松ちゃんがあんなにふわっふわした子だとは思わなかった…(笑)
小松ちゃんが喋ると、それに釣られてふわっとしてしまう山Pと小瀧が可笑しかったー(笑)
小瀧は、山P先輩大好きっす!!感が溢れ過ぎていた(笑)
そして初めて山下さん拝んだんだけど、美しいのだなーとしみじみでした…
だんとつ美しいのはやっぱり滝沢さんだけど…()


映画は悔しいけど、とてもキュンキュンした(﹡ˆoˆ﹡)♡
時々、やっぱり漫画だな…ってとこもあったけど…二人が終始かわいいなーって。
小瀧がなかなか出てこなかったけど、ほんと後半の方で出てきたなっていうイメージかも。


漫画最初の方しか読んだことなくて予備知識ほぼゼロだったんだけど、美麗があんな、うざキャラ?しつこいキャラ?だとは思わなかった…
ドラマでもまぁグイグイいく感じはあったものの…
好き故に、なのかもしれないけど…
それからというものの、すっかりドラマの見方も変わってしまったな〜ってひっそり思っております。。
ドラマはスピンオフってことだけど、どうやって終わるんだろう??


ちなみにあらんちゃんは出てこなかった(。•̀ω-)b


気が向いたらこっちにもまとめるけど、舞台挨拶のレポは@_m8owにて。