Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Get Up!!@MUSIC JAPAN

f:id:m_xxxs:20140916003116j:plain:right:w200:h200
やっと、やっと、きました…。゚(゚´ω`゚)゚。
Get Upバックでテレビ出演おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。


ほんとにほんとーーーーーーに、かっこよかった!!
少クラ収録の時の髪型が…って聞いてて不安だったけど、全然変じゃなかった!!
むしろかっこよかった…!!!
ガッツガツ踊ってて、こーいうのが見たかったんだよおおおおお!!!って( > <。)


随所随所に、それぞれ「らしさ」のある踊り方するなーって見てた。
林くんも、すごい楽しんでるなーって感じた。
嬉しいなぁ嬉しいなぁ。。


と同時に、全然ここまで踊れてるのになんでMステもCDTVも使ってくれなかったの?!ってなりますよね( ˙-˙ )
大人の事情とはいえー、うー、悔しいなぁ。
あとは少クラのフルだけかな?また追加で歌番組収録あったら嬉しいのに〜なんて淡い期待。


何はともあれ!
優馬くん、バックにつけてくれて本当にありがとう!
ほんとは直接言いに行きたかった…!
せっかく東京でも握手会あったのに平日なんだもん!ぶー!
でもお友達に変わりに伝えたもらったから良しとしましょう。


アルバムも楽しみだな〜\(﹡ˆOˆ﹡)/♡