Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

抜け出せないPLAY ZONE

f:id:m_xxxs:20140810193617j:plainPLAY ZONE 2014千秋楽おめでとうございました!
楽しい夏と思い出をありがとう!
去年1回しかみてないのにあっという間に転がり落ちて、今年はちょっとだけ多く頑張る姿を見ることができてよかったです。
やっぱり、好き♡


で、今日は関ジャニ∞の十祭でした♪
たたみます。




もうすーーーーーーごい楽しかった♡
まさかのジャニーズメドレーがただのPZメドレーで(笑)
PZで踊りたいのに踊れないいいいいってジレンマを打ち破って全力で踊り狂って楽しかった…!!
からの、ファンに投票してもらったランキングの結果発表しながら曲を歌っていったり。
なんでその曲がそんな位置やねん…!とな、なんでその曲しかやらんねん…!!ってなったりロックメドレーがなかったり、んーーーって思うところもあったけど。
まぁよく考えたら今回のってLIVEとかコンサートではなく、あくまでもイベントっていうくくりなのか、って。
今回やってくれなかったものは、きっとこの後にあるであろうドームツアーとかそんなのでやってくれると信じてるよ♡
セトリに少々文句があるんだけど、何よりも言いたいのは、大倉くんがカッコよかったんです!!かわいかったんです!!
髪がのせいもあるんだろうけどー、でもでもほんとにずーっとヘラヘラしてて(褒めてる)楽しそうにドラム叩いてて。
あーこんな大倉くんがすきなんだよなーって、みたかったものが見れたような気もしました。
でも横山担でヨコヒナ強火推しなとこは本当理解できないからやめてね♡
ところで今回やけに腐売りが多くてびっくりしたよん。
何路線でいきたいんだ君たちはっ!


まぁ色々あったけど、最後のメンバーの挨拶を聞いて、後半だいぶゆるゆるしてて人差し指くらいしか引っ掛けてなかったけど、それでも完全に手放さず見てきてよかったなーって思った。
ホントにこの人たち大丈夫なんだろうか?って勝手に思い込んでた時もあったけど、横山さんが流した涙が全部綺麗に流してくれたかなって。
いっぱい横山さんにもらい泣きして、一番最後の大倉くんの『メンバーの中で一番年下、そして大切なお兄ちゃんたち』っていう挨拶に『ホントこの人は上手いなぁ』ってちょっと笑いながらほっこりしながら聞いてたら、〆がロマネスクだもんね。
涙腺崩壊した瞬間だったね。今も思い出して目が潤んできてるけどね。


横山さんがMCのとき、まだ関ジャニ∞でやってないことあるでしょ?って話したとき、とうとう海外行くのかなーって思ってたけど結局話してくれなかった。
もう?なのか、まだ!なのかわかんないけど、何を思って話さなかったのかもわからないけど。
また何か新し夢作って、目指して行けるといいね。
ちょっと海外までは着いていけないかもしれないけど、とりあえず私はまた47ツアーでもやったらいいんじゃないかなって思ってます(・v・)ノ笑

今日のには参加せず、実家に帰ってきました。
もっかい見たいなーって気持ちにもなったけど、でもこの日の一回で十分伝わったからいっかなって思えたってすごいと思うんだ…!!
もー本当毎年このくらいしてくれ!笑
偶数年の、特に初日はハズレなしっていう法則成り立っちゃってるんだからね!!