Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2014年8月8日

f:id:m_xxxs:20140809100141j:plain今日はエイトの日ー!

で、今日から夏休みいただいて、本日はPZマチネからの、米村さんBIRTHDAY LIVEでした♡
たたみまふ。




わたしのPZは今日でおしまい!
今日は唯一の2階だったんだけど、青劇の2階も見やすくていいねー!
ただやっぱり置いてけぼりなのだけが不満だったね^_^
どこ見たらいいかわかんない時間があるなんであり得ない話だと思うんだよね^_^
3回見ても、やっぱり拭いきれなかったとこは拭いきれなかった〜というとこもあったなと。
今日上から見てなおさら思ってしまった(笑)
出てる人が悪いんじゃなくて、順番とか、演出の問題だと思うんだよね。
でも出てる人たちはいつ見ても楽しそうに歌って踊ってたから、それでいっかーっても思う。
ちょっと、クリエからの期待値が高くなりすぎてたんだよね(ここまで名前伏せた意味)
そんな思いもあったけど、総括したら楽しかったから良いのです。
いろいろな踊りのパターンが見れたのがほんと嬉しくて楽しかった。
曲だったら、ダイヤモンドアイズ〜VENUSの流れがたまらなく好きだった!
ダンスに関しては、ロマンチックタイムのゆったりとしたジャズダンスが好きだったなぁ。
指先〜つま先までがスッと綺麗に伸びるとかがたまらなかった…
映像で残る(はず)だから、楽しみ(>_<)!
林くん今年はヒロキや美勇人だけじゃなくてうみんちゅともしずやとも、そして朝日とも仲良くしてたなーっていう印象があって、ステージで絡んでる姿見てるのも楽しかったなー♪
雑誌で、とラジャと仲良くしてるーって話でてたけど、それが今年はよく出てたような気が(それかわたしが見てなかっただけか)
冬も仲良しそうにはしてたけどね!
いいお兄ちゃんしてるみたいで、いいかなって(笑)
で、でも変なことまで教えないでね☆


あんまりうまくまとめられないけど、3回とも楽しかった!
DVD楽しみだなー!!またみんなで鑑賞会したいね♡


それから夜はMilkywayで米村さん30歳のBIRTHDAY LIVE!
Twitterで写真見たときすんごい痩せてるように見えて心配してたけど、昨日正面から見たらそんなことはなく…写り方の問題かとww
4ヶ月ぶり?くらいだったけども、秒速で色々ありましたが^_^
30になっても相変わらずヨネはカッコ良くて衰えないなーと思いました♡
ゆきーろさんもだし、やめても衰えない人好きだなって(笑)
ある意味ぶれてない好みだよね?!笑
楽しそうに笑いながら歌ってる姿を久々に見ることができて良かったです♪
改めて、30歳おめでとうございました!まだまだ応援させてねー(・v・)ノ



というわけで、大事な大事な8月8日は充実した一日でした!
明日は味スタ!十祭!今更だけどライブなのかコンサートなのかなんなのかだけど、グッズが近年稀に見るクオリティのよさでテンションぶちあげ⤴︎⤴︎なので楽しみ倍増です\(^o^)/