Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

エイトレンジャー2

f:id:m_xxxs:20140803203200j:plain
そうそう。昨日iPhoneに変えまして。
今までGALAXY初代、3代目()と使ってましたが、5代目が私の手に収まらない大きさになられてしまったので…。
ぎゃらたん優秀で大好きだったのに…。
まだ全然文字打ちに慣れてないけど、念願だったはてなブログのアプリ使えて感動してます!
カテゴリーも振り分けできるし!
かといって昔みたいに毎日かけないけど!


というわけでエイトレンジャー2見てきましたー。
たたみます。





いつもの人たちがなんで散々わたしにみに行ってきて!といってる意味が全然わかんなかったんですが、納得しました(^^)


村上くんが私の名前を呼んでいるからです


最初に名前出された時は意味がわからなくてポカンでしたわ…
そのあとまさかの告白シーンがあって、当然…ね?
告白シーンは予感がしたから頭抱えてたよHahaha
この名前、女優さんと漫画家さんくらいしか同じ人いないしドラマとかでもなかなか使われないレアネームだと思ってたの。
まさかこんなとこで、しかも、しんご、に、、、(唖然)
なんで、まちこなんて名前にしたのか脚本家に問い詰めてみたいです。
まぁでも、忘れられない作品になりましたわある意味www


んなことはよくて!
前作の内容が薄れるくらいに、今回のは面白かった…!!
面白いとこもあって、真面目なとこもちょっとクサイ感じもまたよかったなー。
ほんとみんな合ってる設定にしてもらってるなーとつくづく。
何よりもよかったのが、渋谷さんの演技な…!!
もーびっくりするくらいに持って行かれた…。
前作もよかったなーとは思ってた気がするけど、この方こんなに演技うまかったっけ…?!ってなるくらいには。
最後の方の横山渋谷のやりとりは渋谷さんの涙に誘われて思わず泣いちゃってた。
味園ユニバースが俄然楽しみになったよー!!
見に行かなきゃな〜くらいの気持ちだったのに、行かなきゃアカン!!ですこれは!!
味園での役もレンジャーと同じような役柄+歌うたうんでしょ…?
楽しみでしかないじゃないの…!
あとあと、やっぱり映画館で主題歌流れるのっていつ聴いてもグッとくるね〜
最初のERも、しんちゃんの映画も、100泣も、斗真の映画も、それぞれストーリーは違うけど、嬉しいなぁって思った。
…あ、亮ちゃんのおもてなし課は観てないんだったな(笑)


今日は新宿でみてきたんだけど、上の方の小さいスクリーンで。
私たちが入った時には、まだ1組しかいなくてさ…
まじ…?って2人で動揺してたら始まる頃にぞろぞろ入ってきて、半分くらいは埋まってたのかなぁ。
こういうのは、ファンのリピーターと、ちょっと興味と時間があるくらいの人しか見てもらえないんだろうなぁ。悲しいけど。
とりあえず、私もあと一回見に行くー!
貢献じゃなくて、ただ単にもう一回見たいなって思ったから。
きっとDVDも買うんだろうけど、ああいうとこで見ることにも意味はあるし、それにちょいちょい小ネタあるからね(笑)


今日はそのあと、LOVEコンのDVD鑑賞会を♡
まいまいをしっかり幸大に転がしこんで、ともこさんと分かち合えてよかった♡
歌舞伎の完全オフな幸大+LOVEのプロぶりは、落とすにはとてもよく使えるということもわかりました(笑)

また一週間がんばるぞー\(^o^)/