Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

LOVE

嵐のLOVEコンDVDが発売になりましたよー*\(^o^)/*
ブルーレイやっふぅ*\(^o^)/*




嵐コンって、なんでこんな楽しいんだろうなぁ〜
昔のも、ここ最近のも、映像でしか見たこと無いけど、ほんと楽しい。
それはやっぱり、嵐っていうブランド?に憧れみたいなものをやっぱり抱いているからなのかしら。
毎回違う内容なはずなのに、一定して楽しいのは、ブレない軸があるんだよなーって。
まぁにわかにはそれが何かわからないですが、傍から見た人はそう感じます( ´ ▽ ` )ノ


そんな中で踊って(歌って)いるJr.たちも楽しそうで、今回も割と映り込んでくれててとても嬉しい♡
すごくすごーーーく楽しみにしてた大野ソロ松潤ソロが想像以上に絶品過ぎて…
大好きな姿が沢山映ってて、今回見れなかったし今後もご縁がないであろうファンにはほんとに嬉しい限りですありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
中でも一番爆発したのは、PARADOXでのアクセントダンスとか衣装とかが、懐かしきThey武道クリエの演出と似ているとこがあって。
あーここから借りてきてたのかーほんとこの人たちの軸なんだなーかっこよかったなーーーどっかーーーーーーん\(°ω° )/
という感じに一気にクリエに引き戻されたとこでしょうかね(笑)
正直、何でもかんでも嵐に括りつけられるのはなんかなーって気持ちはあるんだけど。
でもそういう良い所を自分たちに上手く活かして自分たちのものにしていくっていうのは大事だなっておもーたよ。


それ以外にも、ちょいちょい姿を確認できました。
みんなとても良くうつりこんでる(笑)
でも一番良くカットインしてきてたのはハルハルだと思うんだけど(笑)


今年もみんな付けるといいねぇ。
They武道も3人で付けるかなぁ。