Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

DANCE SQUARE Vol.2

DANCE SQUARE Vol.2、発売してますよー!表紙はSnowMan!TravisJapanの巻末特集あり、PLAY ZONEステージリポートもありますよー!!




いやー、春に引き続き夏も渡辺くんかっこいいのターンは続きますなぁ。
格好良い、というか美しい。
あ、、渡辺くん8月3日放送の近キョリ恋愛出演決定おめでとうございます♡
予告のCMだけでギャー\(^o^)/となったから本番楽しみです\(^o^)/♡
SnowManはタスを得意とする人たちだからこその躍動感ある写真が多くて楽しい♪
あとダンス雑誌ってことだから、それに沿った質問してくれているのも面白いなぁ。
普通のドル誌とはまた違う視点でいいね。
トラジャもすごくかっこよく撮ってもらってて素敵!
兄組弟組で別れての対談も嬉しい〜!
こっちでもダンスに関する質問してくれててとても良い。


いいないいなー!They武道もいつか載れる日がくるといいなあ。
ダンスの話、いっぱい聞きたい(*´∇`*)♡