Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

祝☆フレッシュ!

f:id:m_xxxs:20140724230744j:plain:right:h200:w200

ふ、フレッシュ!?ほんとに?!いいの?!顔はフレッシュかもだけど年齢も所属歴も全然フレッシュじゃないよ?!


って小馬鹿にしてすみませんでした。
とってもとっても、素敵なものでございました。
対談だけじゃなくて、個人個人での話も載せてくれてて。
対談は、なんか文字だけでも伝わるふわっふわ感(笑)
書いてもあったけど三人とも役割がわかってて、この撮影たのしかったんだろうなーっておもった。
それが写真からもひしひし、伝わってきたよーかわいいねぇーーーー


って、でれでれしてしまうくらいにとても嬉しい可愛い楽しいが詰まっておりました。
なーんだ、やっぱり仲良しじゃーんってもおもったり。
対談の内容はクリエだったりPZだったりツアーやりたいんだー!だったりで、クリエ単独はやっぱりThey武道にとって大きなものだったんだなーって改めて思いましたなぁ。
貴重な1日に入れてよかったですよん。夢、かなうといいね。


さてさて、あと1冊余計に買っておきましょうか♪
They武道がきになっているあなた、是非TVfan 9月号(関ジャニ∞表紙)を後ろから開いてみてください。
可愛いお兄さん3人が、They武道です(∩´∀`∩)