Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

楽しい連休♪

f:id:m_xxxs:20140724224358j:plain:right:w200:h200
昨日から、いつもの人たちとお泊りして、今日はお休みを頂き、PZでした♡


昨日は、お酒強い人が多かったはずなのに、、
まさかの強い人たちが先にダウンするという(笑)
あんまり書くと本人凹みそうだから書かないけどww、とても楽しそうに酔っ払ってて、見てて楽しかったよ♡笑
お酒あんまり強くないはずなのにこの日はスーパー元気だったので、1時過ぎまで赤のスパークリングの見ながら歌舞伎のお手紙やえび座みて号泣して眠りに落ちましたとさ。
…翌日は、ダウンした人たちが早起きしたのにつられて5時から映像見始める元気っぷりでしたが(・∀・)
いやほんとあの日二日酔いもなかったしなんであんな元気だったんだろー?


しっかり朝パックして整えて、PZマチネ♪
自分の初日で見た時は、消化不良なとこがあって、なんだかな〜ってもやもやしてたんだけど。
時間が経ってからの2回目見たら、なんかすごく楽しかった!
構えすぎて初日迎えたからだったのかなぁ。
消化不良に感じてたとこも、なんでそう思ったんだったかなーって思った。
もしかしたら、収録っていう日に入って、みんなやる気に満ち溢れてて、すごくたのしそうだったから、ってのもあるのかも。
いつでもそんな姿見せろよ〜んって思うけど、でもいい日に入れました♡
また次まで日が開くけど、次が最後ー。
楽しみにしてる!