Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Disney Land♡

f:id:m_xxxs:20140719215234j:plain:right:h300:w200
今日は久々にインパしてきたよ〜!まやれいさくぽの4人!
3連休初日だったから入場制限引っかかるの覚悟で9時集合したのに、思ってたより人も少なく…
中入っても連休かな…?普通の土日…より少ないような気もしたり。
だって待ち時間3桁見てないんだもん!
適度に乗り物乗り、適度に食べ、適度にお買い物し、なんともスタイリッシュでテンポ良いインパでしたな〜♡
途中雨もザーッと降ったけど、タイミングよくテラスでお茶してたからそのまま雨宿りしてたり(笑)
ビックサンダーで、うぇーい(∩´∀`∩)っててあげてたら後ろのお兄さんたちもうぇーい!っ乗ってくれてて嬉しかった♡
妄想しながらのインパ楽しいね♡w
今度またみんなと行けますようにー!


写真は、ふらっと入ったお店で衝動買いしたシュシュ。
私は選ぶ権利なく緑与えられましたけど(・∀・)
でもみんなしっくりくる色チョイスで素敵でしたとさ´ ³`) ♬*.:*¸¸