Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

my初日

f:id:m_xxxs:20140712013428j:plain:right:w200:h200本日、やっとこ初日でした♡
事前に色々話は聞いてたりしてたけど、やっぱり自分の目で見たら全然違ったっていうか遥かに超えてきたなぁ…って当たり前か(笑)


前半、予想外の人たちに持って行かれて本命の人たちの記憶が悲しいくらいにないくらいという( °_° )
でも個人としては、やっぱり格好良かったんだなぁ。てへ。
去年1度しか見てないPZだけど、またそこから踊り方が変化してるなぁって思った。
見る度に変化してるのがわかるから楽しい!うー、やっぱり結局格好良いんだよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


あとはねぇ、グループとして、もっと上がれればいいなぁ。
2ヶ月前、いいものいっぱい見せてくれたじゃんっ。
負けんなよばかーっ!