Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

初日の幕が開けたよ

f:id:m_xxxs:20140707001728j:plain:right:w200:h200PLAY ZONE 2014(タイトル割愛ww)、開幕ー!
夏だ!海だ!プレゾンだー!
去年の一回ですっかり、今更、楽しい現場また見つけちゃって、今年も入れることに感謝であります。


と、言いつつ初日の今日はAIIAシアターでファウストでした。
ただ単純に、、たのしかったー!という感想だとあまりにも浅すぎる感想になってしまうけど、やっぱり手塚作品故、台詞一つ一つが深かったなぁという。
むかーし原作呼んだ記憶あるんだけど、こんなだったかなぁ?実家にはブラックジャックしかないしなー。
河合くんも五関くんも良い演技だった!
最後キュンとしたのがふみきゅんの立ち姿。
脚の組み方?っていうのかな?一人だけちがってて、なんかそれがすごい印象的だったなぁ。
見に行けてよかった!


ファウスト前にはPZ初回後のお友達とお茶して、色々教えてもらいつつ、自分の初日目足りない気がするな〜って。
お友達のチケットで今回は全部入るけど、なんだか良さそうなので楽しみ!


さぁさぁ、最後の夏登山だ!



と、思ったらまさかの冬登山あるってゆーwwww
来年の3月まで?とはいえ行政それでいいのかっwwww
お、お金になることはそりゃOKしちゃうかぁ( ^q^ )