Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2014年上半期現場まとめ

たたみます笑*1





  • 1月 Kinki、 PZ
  • 2月 SHOCK、 斗真映画イべ、 がむしゃら、 なにわ
  • 3月 歌舞伎、がむしゃら
  • 4月 歌舞伎
  • 5月 歌舞伎、 セクゾ、 クリエ、 平成
  • 6月  オーシャンズ


6月はオタクお休みの予定でしたが、やっぱり見たかったので、昨日オーシャンズ11見てきました〜。
いやはや、オタク生活10年目突入でこんなに充実した半年がありましたでしょーか。
舞台の人好きになるのはたいへんだなあ(それ以外もあるけど)
この半年だったら、やっぱりクリエが一番だったかな。
歌舞伎も良かったけどね〜、って7末にはDVDでるんだった!楽しみ!
今年のMASKの渡辺くんといつかの林くんは絶品なのですよううう(あれ?)

でも昨日オーシャンズ11見てきたら、あーなんてこの人たちは事務所に囚われてしまってるんだろうっても思ってしまう〜。
もっと幅広げてもらいたいなぁ。そこでこてんぱんにやられてもっとアガってほしい。
…人はどんどん欲張りになるものですな( °_° )

そんなわけで、昨日のオーシャンズは萩安真田と慎吾さん見に行ったものの、他の俳優さんも気になって帰ってきてしまうのでした。
萩安はすごいかわいい兄弟だったな〜!双子?な設定だったからか仕草も揃えてて、ひたすらかわいい。
何よりビックリなのは真田くん。銀河見にいけてなかったんだけど、彼があんなにも馴染んでしまうとは。真田くんちょーかっこいい。
慎吾さんはやっぱりこの人歌上手いんだなと実感!
役作りなのか?そのへんは普段との違いとかわかんないけど、重厚な歌声が良かった〜。

やっぱりミュージカル好き!
林くんも出よう!(結局そうなる)

*1:越岡風。