Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

うれしい たのしい

本日、PLAYZONE 1986・・・・2014 ★ありがとう!~青山劇場★*1のみなさんが表紙を飾りました、STAGE SQUAREとBEST STAGEが発売になりましたよん。




私は去年の夏から見てきたような人だけど、こんなにも表紙に載ること、カットが沢山載ること、お話が載ることが嬉しい。
今日この日この時この嬉しさと幸せな気持ちを体感出来て、とっても嬉しい。
しょーじきなとこ、3人での対談を望んでたとこもあったから、想像していたよりも期待していたよりもグーッと内容薄かったなぁというのがホンネ。
トラジャが羨ましくも思ったよお。
まぁでも、先月のジャニーズ銀座での単独公演で何か見えたものがあったんだなぁってことは感じ取れたから良かったかも。
こういう時しか3人集まる時が無くなってしまって、忙しいことは嬉しいことなんだけど、一応グループあるんだし?
大丈夫かなーって思ってたとこもあったから、何かがぎゅっと締まってくれてたらいいな。
ふぉ〜ゆ〜もThey武道も❝MAD❞もそれぞれ1曲貰えるんだねー!!ちょー楽しみ!!
自分が申し込んだ分は全滅というなんとも残念で悲しい結末ですが、いつものみなさんのお陰もあり、何度か足を運ぶことができそうです。本当に、いつもありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
去年は1度しか入ってなくて、でもそのたった1度でものの見事に林くんに心奪われてしまったからPZって怖いなって思う(笑)
いうてもわたし、基本は閑也見てて、その前後左右にたまに入ってくる林くん見てて、ハニビで雷走ったんだけど。笑


にしても可愛い!うるとらすーぱーきゅーと!
BEST STAGEの感じがほんとに好きだな〜
STAGE SQUAREもビシッとしてていいんだけど、でもやっぱりBEST STAGEがいいな♡
なんでそんな真顔wwなSTAGE SQUAREだけど(笑)それもいっか、っておもえちゃう表紙&特集マジック。
見に行く時までにもう一回くらい髪切っておいてねー!w

楽しい夏が、始まりますね!

*1:長い上にだs