Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ジャニーズ銀座2014 They武道 5/19

  • 始まる数分前に緞帳奥から、せーの!しぇーい!という掛け声が聞こえる。からのPARADOXスタート。

PARADOX

  • 登場はThey武道のみ。舞台中央、センター林、下手山本上手江田。途中移動してみんな満遍なく移動する。
  • 衣装はかつんからのお下がりらしいゴールド基調のもの
  • ラップは山本
  • 林くんの高音…(たぶんちゃんと歌ってた、よね?)

スワンソング

  • 少年たちで披露したのと同じ。歌振りもそのまま。

journey journey

  • 江田ちゃん煽り『They武道クリエたのしんでいこうぜーい!』
  • 山本林でひっついて歌ってるの可愛かった〜(笑)江田ちゃんも仲間に入れてよ!w
  • 山本やっと決まった!僕達の単独ライブ!最後まで楽しんでいきましょう!
  • 江田、盛り上がる準備できてるのかい!僕達はできてるぞ!最高の思いでつくろうぜい!
  • 林、みんな盛り上がってんの?もっと声ちょーだい!もっと!もっと!もっと!最後まで盛り上がってくださーい!
  • ららら〜の間に林くんが『もっと声聞かせて〜!』

week

  • ここで山本に紹介されながらMAD登場。
  • 山本→江田→林の順でサビまで歌う。
  • サビくらいから12列前に移動。下手から江田林山本で並ぶ。

ひとひら

  • この曲すっごい聞きたかったんだよううううううう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • 山本→江田→林まででサビ。
  • やまりょがちょっと走り気味だったけど江田ちゃんが修正してくれてたよ…!!
  • この人たちこんなハモリキレイだったの…?という驚き…

C-Normal(山本ソロ)

  • ちょっと曲にアレンジや編集してもらったらしい(MCより)
  • MADEをバックに引き連れてのダンスかっこよかった〜
  • 歌舞伎のOPの曲流れる。
  • 今まで数々の先輩方の舞台に立たせていただきました、今回は思い入れのある曲を歌わせていただきます。という説明から、無限の羽。

無限の羽

HONEY BEAT

  • オリ振り!!(ここ重要)
  • イントロのとこで、3人左手差し出しながらぐるぐる回るのめっかわだった…。最初ゆっくり歩きながら、からのスピード上げて最後アラレちゃんみたいだった(笑)

DreamBoy

New Horizon(江田林)

  • にゅーほら踊って歌ってる林くんヽ(;▽;)ノ林くんがホント楽しそうでさぁ!!!
  • いつかね!帝国劇場で見れるの楽しみにしてるからね!!!!(言霊)
  • New Horizon後
  • お疲れー!お疲れぇー!!ってまるでSHOCKの流れに(笑)
  • 側転した時脇腹つったらしい林(笑)ほんと弱い(笑)
  • からの、あれ?江田ちゃんいないね?どうした??
  • 山本『えだちゃあーーーーーーん!!!』
  • 会場に響き渡る『にゃお〜ん』(笑)

猫中毒。(江田ソロ。途中からMADE)

  • 12列真ん中にて。白のネコミミカチューシャ、つなぎはPZのかなぁ?
  • 上下手から2人ずつMADEが白シャツで出てきて一緒ににゃんにゃん♡
  • メインステ戻って曲終わるときにこっそり裏にピコピコハンマーを取りに行き、最後に江田にゃんのおしりぴこーん!!
  • MADEに、おいおいなにやってんだよ!言われる江田にゃん。
  • 大河『おい、お前いくつになった?』
  • 江田『3しゃい…』
  • 大河『26だろ!そんなこと言ってると、今度からご飯あげませぇん。』

ニコン

  • じりりりりー!とめざましのベルが鳴り響く。朝だー!遅刻するー!と言って全員捌け。
  • 割烹着に女性物の(ショートボブみたいな)金髪のヅラ被って箒持ってっていうスタイルで出てくる冨岡wwwww
  • 『ここはThey武道のお家。今日はみんなのコンサートなの』みたいなご説明。
  • 冨岡おばちゃんの、起きてー!の合図で、青チェックパジャマに割とリアルな猿のぬいぐるみ持ってる林と、白(シルクみたいにテカテカ)パジャマにピンクの抱きまくらもった山本登場(笑)
  • 冨岡おばちゃんに、まだそのぬいぐるみ持ってんの?と聞かれる林。
  • これ?かわいいでしょ?名前、サトシっていうの。
  • 山本の枕も突っ込まれる
  • りょーちゃん、こういう枕じゃないと寝れないの。ちなみにこいつの名前もサトシっていうの。
  • 林『せめて光一にしろ!』
  • なんか暑いね、って言う山本に、ティッシュ持ってるよね?って言う林。ティッシュで汗拭き始める山本
  • 『ふきふき♡』
  • 終始山本亮太のぶりっこが…満遍なくてだな…
  • そういえば、変な夢見たっていう山本。
  • 小さいおじさんがブサイクな四人と猫の格好して踊ってたんだよね〜。
  • ブサイク、に反応する冨岡おばちゃん(笑)
  • どうしたの?どうしたの?と林と山本にツッコまれる(笑)
  • 林『ヅラずれてるけど?ww』
  • おはよーってのんびり出てくる江田ちゃん。何故か一人オレンジ?のガウン着て出てくるという(笑)
  • 山本『わーちっさいおっさん!鼻むくんでるよー!w』
  • 江田『そうなんだよねーこれとれるんだよねーっておい!』
  • しらっとなる会場の空気に、『…よし!』と次進める山本江田www
  • 特製ドリンク作ってきたよーっていう林。
  • でかーーーいワイングラスに怪しげな液体(笑)
  • 山本『俺コレ夢で見たことある!去年wwww』
  • すごいリアクションしまーす♪と山本に煽られながら、怪しい液体の飲む江田ちゃん。
  • 味は味は?リアクション!!と林山本に煽られ、出てきた答えは
  • え、えいようどりんくぅ…(›´ω`‹ )
  • 頑張った江田ちゃんの反応も、はい!と流されてしまい( ノД`)
  • 時間がないので準備してください!と、出てきたマネージャー稲葉(スーツ!!!)に言われて、ガラガラ衣装のかかったラックとかが出てくる。からのオリジナルブルー

オリジナルブルー

  • これさ、前の3人見たいのに、後ろの女装してる大河がまじ可愛かったんだよ…
  • 足めっちゃ細くて綺麗だったんだよ…女子だったよ負けたよ…
  • 稲葉マネに見つかる、女子大河。お前まだ居たのかー!と。
  • 大河『私、江田くんのファンなんですうううう!!!!』
  • って、団扇にWUの江田ちゃんの拡大写真くっついてるwwwそれをさらに剥ぐと昔の江田ちゃんの写真がwww
  • 大河『ぶさかわ♡』

Be a man

  • 林一人メイン奥の扉から登場。ワンフレーズ歌う。
  • 上手から林のハット持って山本登場。受け取る林。江田ちゃんは下手から。
  • 山本(林)歌う→江田ちゃん→山本林でサビまで。
  • 衣装は黒メインのジャケット、シルバーのラインやら入ってて華やか。胸元には赤とシルバーであしらったコサージュ的なもの。
  • 3人でハットとステッキ使ったダンス良かったな〜!曲もジャズだし、3人勉強してるんだもんね!
  • PZでも活かせるといいねぇ〜

運命の人

  • 林は下手側、江田は上手側の少し高いところにあるステージ。山本はセンター。
  • 林→山本→江田の順で歌っていく。
  • 後列の人は上のステージ登った人と目線同じくらいだった。
  • 林くんはBOXの人にもちゃんとお手振り♡

ハダシの未来

  • 運命の人で使ったスタンドマイクそのまま自分たちで移動させて使う。
  • 山本『clap your hands!!』
  • 山本林で肩組歌い合う、江田ちゃん一人だよおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。だから、まぜてあげてえええて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • コレ適当に手上げて歌ってたけど林くん一番最初なんだね(笑)

MC

  • 楽しんでますかー?いぇーい!を繰り返した後、さあMCです!…あ、座っていいんですよー!って勝手に座り始めたお客さんを見て座ること促す(笑)
  • 汗めっちゃかいてる山本。見て!この汗を!!
  • 昨日全然ねれなかった山本。朝の4時に『ねれない』とメール。
  • 林『いや、朝の7時くらいだったからね?』
  • 二階堂や有岡にもメールして、返ってきたのは有岡のみ。林江田からは11時くらいに『寝れた!』と。
  • 念願の単独うれしくて、PARADOXから泣きそうだった山本。
  • 稽古場の時から泣いてたらしく、それをバラす林くん…。
  • 江田くん言葉発しようとしたら珍しがられるwww
  • 無限の羽歌ったことで、タッキーの裏切り者じゃなくなったと言いはる山本。
  • でも今度は光一くんから言われるよ?裏切り者には死をって、と林。
  • ニューホラやったの嬉しかった林くん。
  • 全員でできて嬉しかったねー!
  • 江田『俺出てないけどね?』
  • ぽそっと、脇腹やったけど…って(笑)
  • ホントは光一さん見に来る予定だった。江田ちゃんはJに、林くんは相葉くんに連絡したけど都合つかず。
  • 今回は山本が振り付け。どうでしたー?と。
  • どうやったら3人ががっこよく、すこしでも多く見えるか頑張った…という山本wwwww
  • 林『増えないでしょ(笑)せめて大きく見えるようにしよう(笑)』
  • ほんとは(特に山本は)3人だけの予定だったけど、もっとよくしたくて、直接お願いに行ったと。
  • それでは!MADEの登場です!で芸人のように、中腰拍手ででてくるwwww
  • 福士自己紹介前で躓くwww
  • クソアシメと言われて4年、ついに前髪を切った冨岡
  • みなさん!100人乗ってもー?\だいじょーぶー!/
  • コレやりたかった稲葉wwww
  • MADEこと、みんな、あきやま、だいすきで、ええんちゃうか?どうも秋山大河でーす!
  • みんな、あきやま、だいすき、えだ、でもいいですよ♪
  • そうだやまちゃん!光一くんからお手紙預かってるよ!と大河。
  • 山本手紙持って読む、マイクスタンドのごとく膝立ちして客席に背を向けマイク持つ大河、山本の後ろにギュギュッと集まる山本江田福士稲葉冨岡
  • この画がめっちゃかわいかった…
  • クリエおめでとう。仕事で行けなくてごめんなさい。会場の人たちは今日を楽しみにしてたと思う。期待と声援に応え特別な時間と空間を共有してください。亮太が手紙をくれとうるさかったので書いたけど、最後に、セイコによろしく。
  • セイコさんは山本のお母さん
  • ほんと直前に渡され、イイトコで渡しといてと言われた大河www
  • にゅーほら踊ってるとこ見せたかった〜、俺も混ざりたかった〜な江田。
  • あなたさっきやってたじゃん、ほら、あれ、犬、な山本
  • 犬じゃねぇwwwwwwwwという林江田(と客先からのツッコミ)
  • えだにゃん楽しかったらしい江田とMADE。
  • 出る?って誘われるも、忙しいから!って断る林山本www
  • MADEはいつも嵐で一緒だね。歌舞伎も一緒だったしね。
  • 博多楽しかったねー!って林福士で盛り上がった後、江田冨岡稲葉大河混ざって盛り上がり始めるwww
  • からの、突然江田ちゃん省いて山本混ぜて盛り上がり直すwwwww
  • …俺だし( •́ㅿ•̀ )ってなる江田ちゃん(笑)
  • これやりたかったんだよねー!な林くん。
  • Sかよ
  • 次のコーナーってことで、この日は福士が下手通路走ってお客さん選んで、封筒選ばせて、この日はメドレーA
  • Aだっつってるのに、え?B?とかいうポンコツ山本…
  • え?え??って次の振りわかってなくて林江田でこそこそ確認してるしいいいいいい
  • じ、じゃあ立ってくださいー!!盛り上がる準備はできてますか?!えー!えー!えー!という謎の掛け声からの、メドレースタート(笑)

メドレーA《Love is(江田林)》

  • ここの!!ハモリが!!びっくりするぐらい綺麗でさ!!!!!!江田くん頑張ったよおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

メドレーA《circle(山本林)》

  • Loveis終わったら山本が下手から椅子持ってきて、林くんそこに座り、後ろに立つ山本。からのスタート。
  • このダンスもすごくかっこよくてたまらんかった…。電話かける仕草?しながら椅子使うパフォーマンスがよかった〜

メドレーA《チラリズム(山本江田)》

  • きたあああああああしかなかったチラリズムでした見たかったですありがとうございますうううう。
  • 似合いすぎるよ二人に…(笑)

MADE(world quest、keep the face)

  • 大河さんがメインなんすね…!WQめっちゃしびれた!かっこよかったー!!ラップは福士くん担当なのかな?
  • 大河、赤。稲葉、緑。福士、紫?青?。冨岡、黄色。メンカラーのようなパーカー着てた。

僕らの街で(林ソロ)

  • 裏切りに裏切った選曲すぎた。しっとり聴かせてくれたなぁ。ほんっとにキレイだったの。気持ちよさそうに歌ってたの。
  • 基本ステージ中央で歌ってたんだけど、後ろの照明が黄色とちょっとオレンジで、他の照明はほぼ落ちてて。綺麗だったなぁ…。

アクセントダンス

Face down

  • ここでOPの衣装に戻る。

LIFE

  • まさかの選曲…!関ジャニ∞歌ってくれてありがとうううう!
  • でもみんな歌詞あやふやすぎるよっ!ww特に山本江田っ!ww
  • あやふやになって声が小さくなる(泣)江田山本をカバーする林くんありがとうだよwwww
  • あとね、ノリがね、ちょっと違うんですよお()

シャララ

  • これはオリ振り
  • 全力で一緒に踊ってたから記録なし()

ワイルドアットハート

  • 最初のハモリを、下手の江田から山本、林とハモっていってたの可愛かったな〜!!!…外れてたけどね(・∀・)
  • MADEの紹介後、そしてそしてそして〜!僕達が〜!!ぜいぶどー*\(^o^)/*
  • コレやれたのちょーーーーーー嬉しかった*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
  • 一旦全員捌けた後、山本の声でアナウンス。入場時に渡されたお手紙が読まれる。
  • 読み終えてステージに目をやると、下手から(たしか)江田山本林の順に立って、白いスーツ?に各々違った装飾がしてある衣装をきたThey武道登場。

epilogue

  • 歌い終わり後、こんなんじゃまだまだ終われません!盛り上がっていくぞー!

YES?NO?

  • 林→江田→山本→林までうたってサビ。
  • サビ前に山本の『手ぇあげろーーーーー!』キター!
  • アナザーーーーーー早くDVDください。(もう無理な気しかしない)
  • 曲がバックでかかりながら
  • 林。ここに立ててるのはみなさんのおかげ。でもココは通過点。この先にある景色を皆さんと見て行きたいです。これからもThey武道の応援よろしくおねがいします。They武道の一員で幸せです。ありがとうございました!
  • 江田。こうしてまたクリエで出会えて、この先もっと色々な場所で、色々な地方で、ツアーなんて出来たらいいなぁって。僕達全身全霊で頑張るのでよろしくおねがいします!
  • 本日はありがとうございました!こうやって、ステージに立てているのもずっと前から僕達のこと応援してくれているからです。そして事務所の方々スタッフさんのおかげです。あの、…、感謝しています!これからも僕達They武道のことを、上を目指していくので、温かい応援をよろしくおねがいします!(半泣き)
  • 半泣きで言い切った山本に『よく言えた』ってギュッとしに行く林くんんんんんんんん
  • WECは挨拶のみ。
  • 林くんが喋った後江田くんが喋ろうとしたらまさかの緞帳下がってくるというwwwww
  • お客さんにやんや言われて、え?え??って上見上げるThey武道かわいい(笑)