Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

すばちあ!!!

我らが!渋谷すばるに!!主演!!!映画が!!!!
時代がやっと、やっと追い付いてきましたか!!!!!


詳しい内容はちゃんと把握してないけど、新聞の感じだと、小奇麗な役でなくなんか泥臭そうな感じがとてもよい。そんな役を待ってましたよお!!
ヒロイン?が今人気も出てる二階堂ふみちゃんと。
この間おしゃれイズム出てたの見てたんだけど、ちょっと変わった感じ、かもだけど(笑)
お洋服大好きな19歳だそうなので、そこですばるおじさんとも仲良く交流していただけたらと思いますよろしくお願いします(ふみさん方面へ)


映画続くねー!とりあえずすっごく楽しみ!!おめでとう♡♡♡