Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そういえば

今年に入って、じゃにおたも10年目に突入しました。
お引越しはしたけど、ここ最近何も書いてなかったけど、はてなでのブログ書くのも同時に10年目に突入です。


絶対に手は出したくないーーーーーーーーー

と言っていたJr.にも周りの盛大な影響もあり♡ほいほい手を出して結果この有り様っす。
人生何があるかわかりませぬ。
林くんには大倉くんに興味持った時と同じくらいそれ以上のワクワクがありますので、きっとこの先まだしばらくじゃにおたなんだろーなーって思います。


今が、一番楽しい♡
ってじゃにおた始めた大倉くん好きになった頃に戻っても同じ気持ちなんだろうなぁ〜
今に至るまで神ちゃん北斗ふっかなど経由してきたけど、大倉くんが空けていった心の穴()をストンと埋めてくれた林くんにはしばらく頑張ってもらいたいものです♡
大倉くんが5歳差、林くんは1歳差、次ハマるのはとうとう年下になってしまうのでしょーか。
でも一応、No.2は閑也です。今後の期待株♡


そんな仕事帰りでしたとさ。
お家着いたらDANCE SQUARE見ながらご飯食べませう。
いつかThey武道も載りますよ〜に☆