Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

They武道のクリエに

行ってきたよ。2014年5月19日。1回だけ。


 
 

 

あーーーーーーーーー楽しかった!!!!!!!




って思ったコンサート?LIVE?っていつぶりだろう?エイトの味スタ以来かなぁ。

かっこよかったかわいかったもいっぱいいっぱいあったけど、何よりも楽しかったがダントツで飛び抜けた棒グラフになってた。

最近ファンになった私には、他のファンの人たちみたいにいろいろな言葉並べることができないんだけどさ。

今までグループとして単独でやったことはなくて、いつも誰かの後ろや隣についている感じだったんだもんね?

それを引け目とか悔しいなって感じたことがあるかどうかは本人たちにしかわからないけど。

そういうの一切なしに、初めて、単独で自分たちだけで考えて作りあげたものに立ち会うことが出きて、ほんとーに良かったです。

感想は、楽しかった、この一言に尽きて。

その後の言葉は、次に繋がりますように。

もっと大きな場所で聞きたいし魅てみたい。

林くんは、ここにいるのはファンの人たちのおかげですって言ってたけど、それもまぁ無くないのかもしれないけど(笑)後ろで隣で積んできた経験は無駄じゃなかったんだって自分たちで証明したってもっと胸張ってほしいなって思うよ。


なーーーーーーんてまだファン歴1年未満の私が言えたもんじゃないんだけどー!

あーでもほんと楽しかったの!林くんかっこよくてかっこよくて可愛くて、好きが爆発したよ!えへへ!!

嵐強いなーってやっぱり思ったけど、それでもカツンNEWSエイトV6キンキ滝つPZってほんと幅広く歌ってくれて嬉しかったな~。

エイトのLIFEが意外チョイスすぎたけど歌詞あやふやすぎて悲しかったよお(笑)

なによりも林くんのソロ選曲が僕らの街でっていうのがとても。意外で。

日替わりで大野ソロやったのはまぁ予想通りだったけど、別の日替わりでそれか!!!という。

衣装でかつんのが降りてきてたらしいですが、なにをきっかけにこの曲選んだか気になるなぁ。。

後日談が聞きたいので各雑誌社の皆さまぜひまた載せてくださーいっ!

ところでThey武道って25×2と26のグループなのにちょーふわふわしたお兄さんたちだなって(笑)

色々な意味でますます興味深いグループになりました(笑)


サポートしてくれたMADE、滝沢さんの舞台くらいでしかお目にかからないけど、LIVEでのMADEの歌ったり踊ったりしてるとこも見てみた~いって思ったり。

後ろの子たちには夢がいっぱい詰まってるわあん。