Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

なにわ侍ハロー!東京 2/11昼

  • 森田安井神山がお題に参加
  • あなたのハートを鷲掴み☆山ピーもびっくりなイケメンの諸星翔希です!☆
  • 本日のお題:結婚の挨拶に両親へ会いに行く
  • 選ばれたのは、森田、安井、神山。呼ばれた瞬間崩れ落ちる森田と安井(笑)
  • お題振りにて。安井さん、舞台中央へ。下に落ちてる赤い羽根を拾う。手のひらに乗せて『お題はこちら!』で、フー!と息吹きつけて飛ばそうとするものの、飛ばないwww残念www
  • その後も羽持ち続けて、指でクルクル回してずっと遊んでましたね。
  • 安井:先にやっちゃうね!諸星、嫁!父は淳太くん!
  • 中間:ああ…(って渋い声出して返事するww)
  • 安井:だいじょうぶ、いこ(って諸星の背中にタッチ)
  • おじゃまします。安井謙太郎です。
  • 中間:諸の父です。(笑)
  • 安井:結婚を許してもらおうと思って来ました。ただとは言いません、僕と腕相撲で勝ったら娘さんをください!
  • 安井VS中間で腕相撲対決。ステージの床に寝そべって(笑)
  • 中間さん必死に耐えるも、安井に完敗(笑)
  • 中間:この子をよろしく頼む(土下座)
  • 重岡:小学生に負けたらあかん! こら重岡ぁ( •́ㅿ•̀ )
  • 森田さんの番。誰にするー?と言われて。
  • 森田:…じゃあ、もろ子と(笑)お父さんは、淳太くんで(笑)
  • 森田:よし、大丈夫か?(って諸子に話しかける) 頑張れ、オレ!
  • 森田:えっと、森田美勇人です。職業は、アイドルやってます。えっと…
  • ここから関西のおじゃまが入る(笑)
  • 濱田:お父さん、はいお茶〜
  • 中間:森田くんにもあげなさい!
  • 桐山:ワンワン!!!!
  • 重岡: ただいまー!あのなー!今日なー!…あ!お兄ちゃんかっこいい人連れてきとるやん!!
  • みんなして『お兄ちゃんちゃうしwwwww』と総ツッコミwww
  • 森田:ぼくも、こんな、たのしいかぞくのいちいんに、させて、ください!
  • 全部ひらがなになってしまう美勇人のセリフ…
  • 森田:指相撲で勝ったら…ってことで中間さんと指相撲対決になる(笑)
  • 中間:お前手デカイな!笑
  • 結果あっという間に負けてしまう美勇人(笑)
  • 悔しくて、座り込んだまま床をパシパシ!ww
  • 美勇人さん、椅子にもたれてグッタリしている中(笑)神山の番。諸子、父は桐山、母は中間。
  • 神山:ピンポーン。(諸子を先に入れる神山。紳士…)
  • 神山:諸子とお付き合いをさせてもらってます、神山智洋です。
  • 桐山:いくつ?
  • 神山:二十歳です
  • 桐山:仕事は?
  • 神山:芸能の仕事を…
  • 桐山:手土産も持ってきてないんか!!
  • 神山に殴りかかる桐山パパ。
  • 中間:ごめんなさいねぇ(´・ω・`)
  • 神山:いくらでも殴ってください!!それでお父さんの気が済むなら!!
  • そんな神山くんがとてもとてもかっこよかった*1
  • 結果発表。ダントツで男前だった神山くんの勝ち!
  • 桐山?:美勇人のは、俺達が悪い!(笑)
  • みゅちゃん、関西のお兄ちゃんたちからも可愛がられてるなぁと思いました(*Ü*)♪

*1:o(*゚▽゚*)o