Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

土竜の唄試写イベント 2/8

  • 会場内ではずーーーーーーっと、関ジャニ∞のキングオブ男流れてました(*´³`*)
  • 映画試写後に斗真と監督登壇。事前に配られて回答していた質問に回答していく、ティーチング形式の舞台挨拶でした。
  • ジャニーズ事務所17年目の生田斗真です!
  • オリンピック開幕して、ちょうど来週には映画公開ですが…オリンピックで注目しているものは?
  • 斗真:もぐら…あ、もーぐら…モーグルですね!…( ˙-˙ )となる会場。
  • 斗真:だから言いたくなかったんだよー!!!
  • もーぐらのくだりにて。
  • 監督「こういう段取りがあって、仕方ないんだよ(笑)」監督からフォローされてしまう斗真(笑)
  • アンケート
  • Q:クイーンオブ女は?
  • 斗真:この雪の中来てくれた皆さんがクイーンオブ女ですよ!
  • 100点の回答ですね( ^q^ )
  • Q:続編があればやりたいと思う作品か?
  • 斗真:皆さん見てもらったからわかるかと思いますが…あんじゃね?ってなりますよね(笑)
  • でも、続編するなら上海までいってトラと戦わなくちゃいけないらしいよ( ˙-˙ )
  • Q:思わず振り返る匂いは?
  • 監督:僕知ってる!カレーとハンバーグ! 子供かwww
  • 斗真:お風呂上りの匂い…石鹸の匂いとか…お風呂入りたての匂い…
  • 監督:そんな人(お風呂入りたての人)街中にいないでしょ!
  • Q:バレンタインはどうすごす?
  • 斗真:プラベは何もない(笑)でも映画の前の日だから…??
  • (ここで近くに居たスタッフが、めざまし!って小声で叫ぶww)
  • 斗真:あ、朝から電波ジャック!
  • 理想のバレンタインは?ときかれる。
  • 斗真:手作りのチョコ貰ったら嬉しい。たとえ、不味くても、形がいびつでも嬉しい。
  • Q:ロケ地だった静岡での思い出は?
  • 斗真:埠頭で撮ってたんだけど、すごい寒かった。みんなで焚き火に集まって身体温めて怪我しないようにしたり。

あと、さくらえび有名ですよね?さくらえびのかき揚げそば食べました!

  • Q:またやるならどんな作品がいい?
  • 監督:この状況なら、パート2になるでしょう(笑)違うのなら、しぬしぬ?スイーツもの?(笑)
  • 斗真:要はラブストーリーですよね?笑
  • 監督:(自分がそういうの作ったら)どうなるんでしょうねぇ(笑)
  • Q:どんな時に女性のフェロモンを感じるか?
  • 斗真:髪の毛が口に入ってしまったのを(何事も無いように喋りながら)取る仕草。
  • 実際にジェスチャーやりつつ教えてくれたけど意味わからないよ斗真wwwww
  • 監督:好きです、そういう所(笑)
  • Q:監督から斗真に、ここだけは直して欲しいところは?
  • 監督:ちょっと人に優しすぎるところがある。スタッフとかにも。たまには息抜きしてもいいんじゃないかなぁ。
  • Q:この男に惚れた!という人は?
  • 斗真:(監督に対し)この人だったら心中してもいいと思えた。監督の覚悟に惚れました!
  • 監督:ここで僕が、生田くんのその意気込みに惚れました!っていったら面白くないでしょ?哀 川翔に会った時、思ったよりキーが高くて惚れました(笑)
  • Q:好きなタイプ、嫌いなタイプ
  • 斗真:明るい人がいいですよね!自分の夢に向かっている人とか!嫌いな人は…『私って寒いの嫌いな人じゃないですか〜』って自分のこと人って言っちゃう人(笑)
  • Q:潜入したい職業は?
  • 斗真:音楽家とかいいですね…あ、今ホットな話題ですねww
  • ここで監督突然立ち上がり、
  • 監督:私も共犯者です(ペコリ) と言ってしまうwww
  • 斗真爆笑wwwwカメラすごい勢いで写真撮りまくるwwwww
  • Q:(監督へ)女の世界も撮ってもらえませんか?
  • 監督:みんな(そういうの撮ろうと提案しても)相手にしてくれないんだもん!(笑)
  • Q:監督へ、女性だったらどう斗真を落とすか?
  • 監督:カレー食べながら髪の毛を口に…(笑)
  • Q:雪にまつわる話聞かせてください。
  • 斗真:僕北海道出身で、小さい時は北海道帰ってスキーとかやってたんです。だからあまり雪降っても驚かないんですよね。
  • アナ:今日の雪は…?
  • 斗真:(即答)スゲーびっくりしました!(笑)
  • Q:どんなセクシーショットが好きか?
  • 斗真:(椅子の背もたれに反って目閉じてうーんと考えて)胸…お尻…脚組んでるのが好き。女性ってスカート履いてる時足組んでこうやって(足組んで斜めに傾ける)するの、どんな関節してるのかなって(笑)
  • Q:今年で30歳。20代でしておきたいこと。監督からアドバイス。
  • 斗真:心の中は中学生から変わってない。昔は勢いだけで登ってこれたけど、今は色々な知恵を身につけたいと思う。20代で助走をつけて、(30で)高く飛べるようになりたい。
  • 監督:内面的な意味で色っぽくなってくると思うんだよね。
  • 斗真:三十路ばっちこいですよ!!!
  • 最後。監督から斗真に、罪名をつけるなら?
  • 監督:全身わいせつぶつちんれつ罪!(笑)どこ出してもかっこいいから!(笑)
  • ピー!とホイッスル鳴らされると、ミニスカポリスのお姉さんたち登場し、大きな手錠で逮 捕されてしまう斗真(笑)そのまま捌け(笑)
  • 撮影スタッフ全員が段に登り、客席前列にミニスカポリス、手錠したままの捕まってる斗真、監督がやってきて、ミニスカポリス従えて客席バックに撮影。とてもかっこよかった斗真"*1"♡♡♡
  •  

*1:∩´︶`∩