Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Endless SHOCK 2014 2/4

  • ふざける松崎さんに『く、そ、や、ろ、う、くそやろう』する光一さん(笑)
  • バックステージ
  • オーナーモリクミの後始末←を辰巳に投げられてしまうゆうぴょんさん。
  • 辰巳『オーナーに興味があるそうですよ!』
  • 迫るモリクミさんに、怯えるゆうぴょんさん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
  • 岸くんずっとずっとずーーーーっとがち泣きしててずっとずっとずーーーーーーーっと、こっちももらい泣きしてた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
  • カテコにて
  • 光一さんがふぉーゆーや岸くんがPZやジャニワ頑張ってまして…と紹介するも、山本呼ばれず(笑)
  • 山本『オレはぁ??!』だだっこ山亮
  • 光一『(PZに)いたの??』
  • 辰巳『…いやぁ?』とぼける辰巳(笑)
  • もう一回光一さんがみんなの活躍紹介したときはちゃんと山亮も名前呼ばれる。
  • その時、セーフ⊂(^ω^)⊃って振りした山亮おちゃめ(笑)
  • 昔コンサート前日も天気悪く、ホテルで屋良さんとトランプしながら明日中止かもって話してたという時、
  • 山本『俺もいたんだけど!』とアピール
  • 辰巳『…後で叱っておきます!』
  • 光一『…あれ神戸だよね?いないよね?』
  • 山本『…やっべー!まじやべー!』
  • なんていうか山本くんほんと残念喋ったらあかん(ノ∀`)
  • 戻ってきたコウイチ。
  • 出てきた瞬間、『なんで雪降らせたの俺のせいになってるの?!?!!』しゃーないですわ(^^)
  • コウイチに抱きついてはなれないリカ。
  • コウイチ『若い子は見ないほうがいいと思うよ、まぁいないと思うけど。』
  • フクダ『失礼すぎるだろ』
  • もう体は大丈夫なの?
  • コウイチ『永遠に小柄!』
  • コウイチ・フクダ『うーーーだいばくしょーーーー!!』
  • フクダ?『光一が階段からゴロゴロゴロ〜〜!』
  • コウイチ・フクダ『だいばくしょーーーーー!!』
  • もうほんとみんな岸くん好き好き大好き感溢れてるよね。ちらっと見るたびにみんな顔ニヤけちゃってるもん。光一さんは、優太いつも可愛いねって言ってしまうし。泣いてるゆうぴょんさんに頭ポンポンする越岡さんがいけめていてさぁ…ゆうぴょんさん一瞬そこ変わって。
  • 必死に涙抑えようとしてるんだけど全然押さえられてなくて、スンスンすすり泣く音が聞こえてしまっている岸くんに完全に持っていかれたよね…あの子すごいなぁ。