Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はじめまして帝国劇場

2008年に大倉くんがオーナーやってから、いつか見に行けたらなぁ…と思い続けていたら、年も明けて2014年になってしまいました。

ご縁がありまして、Endless SHOCK 2014初日のチケットをいただくことができまして、観て来ました!よ!初めてでしたの!


ほんとに楽しかったーーーーーー。それだけ。


今まで何で見て来なかったんだろう…悔しい…と思うくらい(笑)

もともとこういう舞台は好きなの自分でもわかってたんだけどねぇ。

見始めたら歯止めきかなくなるのわかってるんだよね(笑)

比べるところ違うのはわかってるけど、1月に見てたものでは完璧に満たされなかった心の何かが、この1回しか見てないSHOCKでは完全に満たされていて、出演者じゃないのにすごくやりきった感が満ち溢れています(笑)

今は公演数も増えて昔よりは取れるようになったようですが、それでも人気が衰えない理由がわかったような気がしました。

1月末まで、ふぉーゆーも岸くんも、光一さんにハブられた山本くんも(笑)みんな錻別の舞台踏んでたのに、例え去年とほぼ変わってないとはいえ、ここまで仕上げてくるってほんとすごいなぁ。

この舞台にかける思いは、やっぱり他とは違うよなぁって。


私初めてくらいの勢いで岸優太くんをしっかり見たけど、彼とても見ていて楽しいし引き込まれる!

手足が長くて踊りも綺麗だし、表情が良かったし、二幕でずっとずっとずーーーーーーーっとガチ泣きしてて、その涙にもらい泣きしてた私です(ノ∀`)

他のメンバーからも、もちろん座長からも、愛されている子だなぁってひしひし感じました(笑)

彼と、博貴のライバル見たいがために、博多か大阪に飛びたい衝動に駆られていますが、果たして…?←

ふぉゆさんたちの現場はPZでしか見たことなかったけど、今回SHOCKを見て、ああやっぱりこの人たちうまい人たちなんだって思った?再認識した?気がした。

山本くんも、踊りに特徴ある人だから、いつも気になってしまってたけど、この舞台ではそれが活きているのか?馴染んでいるのか?それでもすごくわかりやすい踊り方するけど(笑)

すごく楽しそうに踊ってて、見てて楽しかった!向いてるってきっとこういうこと。

…まぁ、喋ったら残念極まりないけどね!←


ざっくりな感想!結論楽しかった!しか無いんだけどね!!

別々の席だったけど、終わってからまやさんと合流してご飯しつつ、なんだかんだ2月も現場あるし休みいねってお話してて、嬉しいような悲しいような(笑)

今日からなにわも始まるしね~、どうなることやら。