Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2月

気がついたら、冬のPZも終わって2月でした。

1月はお休みもらったり早上がりしたりしてたはずなのにびっくりするくらい残業時間が溜まってて、有給を代休にしなくてはいけないくらいでした…。

忙しいのはいい事だけど体力もなた無いお( ^q^ )

そんなわけで!28日はPZ千秋楽でした!遅ればせながらお疲れ様でした~。

私は当初20日で終わりの予定でしたが、奇跡的にお譲りしていただき、27日も見てくることができました。

初めて一人でああいうの見に行ったんだけど、勿論楽しかったけど、誰かと見たほうが絶対いよね~と改めて感じたり(笑)

でも、かわいい林くんを見ることができてほんとに良かった♡ペンギンの真似する林くんほんとに可愛ったよ~(,,> <,,)♡

なんだか、また夏もやるかもー?みたいなこと言ってたみたいですが、それもそうだしその前にクリエもあるし、情報局はいい加減どうにかしてね♡

あっという間の1ヶ月だったーすごく駆け抜けた感。まだ年明けて手1ヶ月なんだ?!と思うくらいにはまいにちすっごく楽しかった!

毎日Twitterでレポが流れる日々だったから、仕事帰りはちょっと寂しかったりもする(笑)

2月もなんだかんだ、楽しいイベントたくさん!

とりあえずは、明日のガムシャラー!今日初日がどーなることやですが…ジャニオタに平らなライブハウスなんて不安しかないけど穏やかに楽しめますよ~に!