Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

PLAY ZONE in NISSAY 1/27

  • まいったね
  • 林くん、福ちゃんのサングラスしてトランペット吹いてたー!!
  • 今日のお酒。レッドブルウオッカウオッカ抜き
  • 松崎さんの髪型がイワトビペンギンみたいと言われる…
  • 今日の福ちゃんは、錦糸町の駅前をいっぱいにする!
  • こんなバーで悪かったね!のとこ。
  • いつもなら林くん謝りながら松崎さんのとこ行くのに、今日はペンギンの真似(手をぴょこっと外にしてヨチヨチ歩きながら)向かっていって会場がひやぁあああああってなってたよおおおお
  • 松崎マスターにお酒すすめられず、カウンターに戻ってきた辰巳さんにお酒いかが?とすすめられて注がれて今日は飲んでた〜
  • 山亮『マスターにも言ったんだけどなぁ、あのイワトビペンギン…』
  • みんな乗るのうまいね*\(^o^)/*
  • ハッとして
  • 今日も山本くんはなにも弾いてない。(ってどんな報告)
  • ハニビ→ズッコケ
  • 林くん、優馬の靴の犬の顎をスティックでツンツンツン!相変わらず犬いじめてるんだね…( ̄▽ ̄)
  • ズッコケ
  • はじまってすぐ。XA下手通路付近に立ち、下〜真ん中〜上〜と満遍なく全力で両手お手振りする如恵留さんちょーーーーーキュート。天使。
  • PZ学園
  • 翼さんに滝つそれぞれの小悪魔ジュリエットの振りを振られる辰巳さん。
  • 翼さんは激しく、タッキーはコンパクトに踊りあげる(笑)
  • 『タッキーはここ(手先〜手首?)しか動かないんですよね〜』
  • 今日は、モノマネ推薦で入った辰巳くん。
  • 『入試でやったモノマネは、トイストーリーのバズがウッディを追いかけるところ』
  • お客さんがもっとやってー!ってなったものの
  • 『ここ尺長いって怒られてるんですよ!』あと1日ですよ〜(笑)
  • 全員登場で一時停止ポーズ。幸大がウルトラマン、拡輝は(恐らく)こたぴょんポーズしてた(笑)頭の上に両手でピースしてたから(笑)
  • よろし9ー!めんたるさんきゅー!やきゅー!からの〜ちきゅ〜からの〜うちゅう〜からの〜世界は平和〜わ〜〜イェーイ(と辰巳海人あらんでグルグル輪になって肩組んで回る)
  • 越岡『俺の生まれはしょうわ〜』こしおかwwwwww
  • 林先生の点呼。森田くん急に振られておどおどして先生に注意される(笑)
  • 林先生の点呼。福田くんが居ないよ?
  • みんな口々に『ふくにゃーん??』からの
  • 林先生『ふくにゃーーーーん???(超美声)』
  • 今日たまたま私が見たのか、いつもやってるのか、如恵留さん、遅刻の福田くんのことずーーーーーっと手で作った双眼鏡で覗いてた(笑)かわいい〜(笑)
  • 遅刻の福田くん、とんがりコーン配り歩く(笑)
  • からの林先生の捌けの一言は『先生もとんがりコーン大好きだぞっ♡♪』
  • 池田『君は〜つばにゃん派?えだにゃん派?それとも〜…いけにゃん派?』
  • い、いけにゃん*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
  • レッツ&ゴー!
  • 江田『にゃー!』で登場wwww
  • 司会は七五三掛
  • 江田剛の弟、江田よわしです☆』
  • PZ学園常識クイズ。
  • お題は、ピーターパンに出てくる妖精の名前。
  • しめがそういうと、みんな口々に(主に辰巳さんが)『おめーが妖精だよ!』みたいなこと言ってた(笑)しめちゃん妖精!
  • しめ:はい、かじ!
  • 梶山:俺?…?俺!!
  • 山本:山本せいこ!!
  • それおめーのかーちゃんだろ!とツッコミ。からの、
  • 辰巳:いちごの美味しいデザートありがとうございましたァ〜!!!
  • 拡輝:山本リンダ
  • で辰巳筆頭に踊り歌い始めるwww
  • 優馬:山本リンダ
  • スタッフさん、ブブー!ってめっちゃ連発して辰巳さんおこ!ってなってた(笑)
  • ここからしめかけ天使の暴走、という名の突然の名指しタイムスタート…
  • しめ:閑也!☆
  • 閑也:え!?…天使でしょ?福田くんの天パです!
  • しめ:ほんとだいっぱいいる〜!☆
  • まるで福ちゃんが滑ったかのようになってしまい福ちゃんおこ!笑
  • しめ:幸大!
  • 幸大:はぁ?!?!
  • 周りが、あいつ(しめ)やばいとざわつき始めるww
  • 幸大:…つちのこ!!
  • 盛り上がらないメンバーと客席ww
  • 幸大:お前のせいだからね!!
  • よわし最後まで処理しろよ!と怒られるしめ(笑)
  • 山本:ちっちゃいやつですよね??屋良っち!
  • 辰巳:あんなムキムキな妖精いないでしょ!w
  • しめ:森田!
  • 森田:えっ?!!…江田剛ww
  • みゅさんちょー困ってたね頑張ったねwww
  • 池田:ちっちゃいおっさん!
  • 江田くんと肩組む(笑)
  • しめ:兄貴!
  • 江田:フック船長!
  • で、松崎さんつまみ出されるwww からの、ワニワニやって、スミー!とフック船長真似(笑)
  • 辰巳:知ってる人は知ってる!帰ったら見よ〜!笑
  • しめ:あらん!
  • あら:!!!…アメイジング!!!
  • 辰巳:なんで褒めたのwww
  • 妖精しめかけからのヒント
  • ①飛んでる生物 ②可愛らしい
  • わかんねーよwwww
  • 辰巳:SHOCKの堂本光一くん!
  • 松崎:ティンカーベル
  • 松崎さん〆てくれてありがとう(笑)
  • 『僕もピーターパンのように、永遠の子供でいたいです!☆本日の司会は、江田よわしでした〜☆☆☆』
  • 乱闘のとこ。
  • 幸大さん、美勇人と海人引っ張って下手に放り投げた…?引っ張って行ったとこまでは見たんだけど…気がついたら美勇人と海人がお互いしがみついてたからなにがあったんや過ぎて
  • よくよく→フラワー
  • 終わってはける時、幸大がこたぴょんしてはけてったの可愛かった〜(,,> <,,)♡
  • 想Soh
  • 私が今まで見てたのは、越岡さんが林くんに肩ポン→林くん越岡さんとアイコンしてから肩ポン

だったんだけど、今日は越岡さん林くんへの肩ポン→『一人じゃない〜♪』のとこで林くんが人差し指出して『一人〜』ってやって、越岡さんも同じようにしてた!二人の微笑み♡

  • 個々に前に出てくるとこ。

Theyがお辞儀してはける時最後が林くんなんだけど、はけつつふぉーゆーに差し出した左手をギリギリまで仕舞わず、松崎さんとぐいーっと顔近づけるような素振りしつつアイコンしてはけていってた(笑)

  • パーティ
  • 今日は林海人拡輝でダンスバトルみたいなことしてたね(笑)そこに飛び入り参加してきた池田さん(笑)
  • ケジメ
  • 最初のほうだったかな?拡輝ドラム、林くんギターで、まさかのケジメでエアバンドやりはじめてびっくりしたよ(笑)
  • -------------------------