Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

1月20日

昨日、この日付のチケットで、今一番好きな人を見に行くことができました。

いつかこの日付のチケットが欲しいな~と思いつつ、行きたい現場がなく、オタクも始めて9年になりました。

そんなわけで!誕生日プレゾン行ってきたよ!

ANOTHERのときは結構双眼鏡覗いてたんだけど、やっぱり踊って歌う舞台だからなのか、ピンポイント以外はあまり覗かず。

今日も今日とてかっこよくて可愛くて楽しかったです♡

黒髪になったと聞いて楽しみにしてたんだけど、やっぱりいい!

茶髪もイケ化をより進めてくれてたけど、黒髪担はやっぱり黒髪がいいね♡もうちょっとトップと襟足切ってもいいかなっても思ったけど(笑)



そんな楽しい誕生日は、いつもの皆さまがお休みを取って合わせてくれて。

19日から赤坂のホテルのスイートルーム借りて鑑賞会しながら迎えました♪

さくぽさんの持ってきてくれた誰も触れなかったDVDがまさかの大当たりで(笑)まさかその場でポチると思わなかったYO!

で、もう今日届いてて笑った(笑)とりあえずそっと棚にしまって扉を閉めておきました(笑)まだ見ないでおく(笑)

酔っぱらいテンションアゲアゲになって、美味しかったケーキには林くんの写真が乗っててこれもすっごく嬉しかったーーーーー!!

あー、私林の人になったんだなって実感した瞬間(笑)

さくぽさんとともこさんから貰った別の林くんの写真も素敵だった♡飾るためのスタンド買わないと♡

散々4時まで鑑賞会して、やっと布団入ったのに、みわさくぽの妄想が大声で繰り広げられるし(笑)

結果みんな梶山朝日大好きってわかった2日間でしたね(笑)


ほんとにほんとに、楽しい誕生日になりました!

みなさま本当にありがとうございました~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


私は23歳になりまして、本日21日は林くん入所13年目です♡

今年も楽しくハッピーな1年になるように、お仕事もヲタ活も、自分のことも(笑)がんばりまーっす!

こんなヤツを、これからもどうぞよろしくお願いします(=‘x‘=)♡