Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

PLAY ZONE in NISSAY 1/20

  • 今日のお酒。スパークリングコーラ
  • パラ銀
  • 今日も越岡さんのお腹めくる美勇人。越岡さんのお腹見えたあざーっす(^ω^)
  • YMW
  • はける時だったかなー?林くんの『イェアー!』って声がほんと良く響いて美声だなって
  • かもね
  • どこか妙にセークシーいで〜♪な梶山朝日過ぎてかっこいいほんとに
  • どーなってもいい、It's Bad
  • つま先から手先までぺたっと床にくっついてるのに、辰巳さん寝そべるときほんと高確率で伸ばした手先がピョコって上に反ってるなって今日4回目見て確信した
  • まいったね寸劇
  • 屋良:スパークリングコーラ1つ!
  • 松崎:スパークリングコーラです
  • 屋良:…炭酸きっつ!
  • 辰巳:もともとコーラには炭酸入ってますからね?
  • 福ちゃんがいっぱいにしたいのは両国国技館
  • 今日もこんなバー!と言われておこになる松崎マスターの元へ両手合わせて『ごめんごめんっ!』と駆け足で謝りに行く林くん
  • カウンターに座り、松マスターにお酒注いでもらう林くん。特にお酒は選ばず注がれてて、受け取った林くんは『…?』と首かしげてから、コップくるくる底回して一口飲むのでした。
  • 今日は、安定の両足掛けしたり、演技でくるっと身体向けるとき片足だけ伸ばしてブラーンってしたり。片足だけのほうがいいよ!←
  • バーカウンターに戻ってきた辰巳さんにコップ取られて底拭かれる。ってこれ毎度やってるのかな(笑)林くんも『あざっす』と言ってるかのように首だけ動かして反応。
  • バーカウンターはける前。椅子の背もたれに体重かけて、左右にゆるゆる〜と揺れて、周りの話聞かながら『ふぅ〜ん』みたいな顔してる林くん可愛かった〜
  • 山亮と屋良さん。弟だとわかると、ちょーーーーーーー顔接近させて山亮に迫ってくる屋良さん怖いwwww多分というか確実にセーフではあるけど、口元を手で隠すように接近するからホントもうwwwwwやめwwwwww
  • スタライ
  • 最初のほうで如恵留さん後ろ滑りでこけかけ。
  • うみみゅでハイタッチ!
  • 越岡さんと朝日で指差しアイコン!
  • 辰巳もちょっと危ないとこあったかなー。
  • パラ銀
  • しめうみ福ちゃんが、goodポーズしながらハイタッチしてて可愛かった〜!
  • スーツケース〜♪でふぉーゆー乗せてるフロート回す前に、しめしずがイェーイ!ってハイタッチ!かわいい♡
  • 情熱
  • 今日も林くんはヒロキのおしりポン!今日はちゃんと見たからおしりだった!安定のおしり担( ̄▽ ̄)
  • ハニビ
  • 林くんがまるで子供を引き寄せるように山亮と江田くんの方抱いてて(見え方には個人差があります)
  • ハニビ→ズッコケ
  • 林くん優馬のプードルいじめちゃアカンてぇ( ̄^ ̄゜)
  • ズッコケ
  • 下手通路。ステージ側から歩いてくる美勇人さん。後方から後ろ歩きでお手振りしながら下がってる海人。ぶつかりそうになる前に美勇人が海人の肩ポンポン
  • 海『∑(๑º口º๑)』
  • 美勇人さんニコッ
  • 向い合ってその場でお辞儀してすれ違う
  • かわいい♡
  • PZ学園
  • 今日の辰巳くんは『顔面推薦で入りました!』
  • 英語の授業。I live in EDOのやつ。
  • 辰巳『今のわかんなかったら、横の人に聞いてください( ^ω^ )』
  • 学校の周りには女の子いっぱい!
  • 『きゃーきゃー!松崎くんは絶対顔面推薦じゃない〜!!』
  • 今日も脱きゅう〜!してくれた!みたかったの嬉しかった〜!うみあらきゃわいいよう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 林先生の点呼。あれ、福田くん居ないよ?
  • 林先生『だぁーふくーーーー??』
  • なんでこんなどーでもいい←単語なのにいちいち美声でときめいてしまうのか。
  • 福田くんが客席ウロウロしてる間、林先生イライラしてるんだねwww首からかけてるボードに手置いて指カタカタカタカタ動かしてるのねwwww
  • 僕どこに遅刻するんでしたっけ?
  • 客『えー?どこだろー??』ってこれがまぁかなり響いて(笑)
  • 福田『タメ語ってなんだよぉおおおおお!(╬⊙д⊙)』
  • そんな福ちゃんとお客さんのやり取りを聞きながら、笑いこらえきれず、それまで福ちゃんのこと見てたのにフッとそっぽ向いて必死に笑いこらえて唇ギュってしてて可愛い(笑)
  • 林先生今日割と笑いこらえきれてない(笑)福田越岡の喧嘩止めるのもちょっと笑ってたもん(笑)
  • 優馬と松崎の話聞きに来る人たち。最上手にいるしめあらが、コソコソコソコ話してるのちょー気になってしまった(笑)
  • PZ学園本日のクイズの司会は美勇人!特にこれといった自己紹介はなし。
  • あ、みゅさん黒板裏から出てくるとき腰ぶつけたみたいで痛がってた(笑)脚長いもんね(笑)
  • お題:PZの最年少グループ、TJとは?
  • しめ:とりあえずじゃんけん!
  • で、前に出るしめ、なぜか美勇人引っ張ってきて、えっ?!おれ?!?!となる(笑)
  • 二人でじゃんけんする、しめちゃん勝ち!
  • しめ:あ!勝った〜♡
  • あまりの七五三掛ワールドにその他メンバー、うぇ〜いと各々散らばる(笑)これここ最近そういう流れなの?(笑)
  • どさくさに紛れてレッツゴーチームに混ざり山本江田の間に入る海人さんwwwなにしてwwwww
  • 越岡:つよしジャンガリアンハムスターになる!(意味がわからなかった)
  • 山本:ところじょーじ
  • 拡輝:かっこよくて最年長で沖縄出身で〜(途中グダグダになって終了)
  • しめ:テヘペロジャパン!
  • 全員:…うぇ〜い!(で走り回る。笑)
  • 辰巳:たつみジャンクション!
  • 山本:躊躇いのあるジャニーズ!
  • で、池田さん引っ張ってきて、前に立たせて歌う素振りさせる。からの、タイミング見計らって躊躇って池田さんの目の前を中腰で横切るバックダンサーの真似をする山亮。こまかい。
  • 拡輝:たくさんいるジャニーズの中で貴方は誰を選ぶかっこかり(きりっ)
  • そのゲームめっちゃ欲しいですね林くん一択ですね。(どーでもいいですね)
  • 越岡:Travisジャンクション!
  • しめ:telephoneするジャニーズ!電話の素振りするしめ。
  • しめ:もしもーし☆えだー?☆♡
  • 全員でタメ口wwwwと総ツッコミ(笑)
  • ちなみに江田ちゃん電話取ろうとしてたよ!答えられなくて残念!!
  • 幸大:たまたまジャニーズ!
  • …で、切ないかな、こいつだね、とつまみ出される松崎さん( ̄^ ̄゜)
  • 乱闘!幸大拡輝海人で、つかみ合ってるのかと思ったらなんか円陣スクラム?みたいになってましたよ(笑)
  • 祭り
  • きょうも、江田くんは、だれからも、タッチで伸ばした手を触れてもらえず…林くん答えてあげてよう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
  • パーティー
  • 松崎さんとペコリと90度お辞儀して、綺麗な脚〜♪で安定のお互いの片足ピン!と伸ばしてアピール。
  • 小指ちらちらって振ってアピール、からのあま噛みの林くん。ぐーーーーーーーうかわ。
  • ジャーン!とギターなのかエレキなのか弾いたら、とたんに後ろにガッシャーン!とクラッシャー林。隣に居た海人と仲良く肩組んでニコニコ。かわいーねっ。
  • トラジャ紹介で前で踊ってる後ろで普通に一緒に踊る林くん(笑)次はふぉーゆーが重なるように倒れる真似も一人でする(笑)たのしそーだねー(笑)
  • カテコ
  • ガイズ踊り終わると、目の前に居た七五三掛とお辞儀して握手する林くん可愛い♡
  • 辰巳が、上の方〜!越岡さんが、下の方〜!でぐるっと指さしたあと、林くんが1階席〜GCくらいのびみょーなとこ指しながら、上の方〜!(多分)って真似っ子してたのその後3人でケタケタ笑ってかーわーいーいっ。
  • 林くん誰か喋ってるとか関係なく、一人ちょーーーーー大きな声とその美声で『バイバーーーーーイ!!』ってすごい響いてたよほんと美声だよね。