Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

かけぬける

ちょっと時間たっちゃったけど。


13日はいつものみなさんと、ふた手に分かれてPZ昼夜入ってきたよ~♡

からの、お誕生日&成人のお祝い♡

素敵な日に入ることができてほんとに良かった~!

みんなでお祝いもできたし、牡蠣始めもできたし、みんなでお初のこともできたし(笑)

楽しい一日でした♡ありがとうございました(*'▽'*)




1年始まってもう半月なのかーーーーーと感じます。

年明けでから仕事が怒涛の忙しさで、でもその中でもうまくやりくりして楽しいことで来てる自分に、器用に生きられるようになったなって思ったり(笑)

毎日毎日TwitterにPZのレポが流れてきていて、初日よりファボすることはあんまりなくなったけど、楽しい毎日だなーって!

楽しいことが年明けてからずっと続いてるおかげでこの忙しい仕事も切り抜けていると、ふとこういう趣味なかったら毎日どんな気持ちで仕事してるのかな~って思うの。

何を生きがいに働きがいに仕事してるのかなって。

もしかしたら無かったらなかったで楽しんでるのかもしれなけど、今突然この趣味を絶たなければいけなくなったら、どーしよ!何のために頑張ろう!?って割と真剣に悩んでた仕事中。(働け)

まぁとりあえず、今を楽しみます。

この先も楽しい予定があるし!