Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

PLAY ZONE in NISSAY 1/14

  • 今日の屋良さんのお酒はウイスキー
  • 松マスター『飲み方は?』 一気で!(きりっ)
  • ケジメ。
  • のえると閑也、出てきた時に二人で双眼鏡覗くような姿でお互い見ながら出てきた!!かわいい!!
  • パラ銀
  • 今日も、最後の決めポーズしてる越岡さんのスキを見て腹チラさせる美勇人。その後テンション上がったのか、フロート引きながらクルッと縦に1回転するけどフロートに足引っ掛けてガン!となり、越岡さんフロートの心配してた(笑)
  • PZ学園で、幸大が美勇人のことおんぶしてた.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
  • お祭り
  • 最後の方。ぐるぐる回るとこ。江田ちゃんが手出してタッチしようとしてるのに、だーーーーーれも出だしてくれない!ww一度はその手をしまうものの、林くんが来たから出だしたのにその林くんにもしてもらえない!江田くんっ.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
  • はっとして。
  • 今日もなにか弾いてる山本くん。
  • LYO
  • 今日は、抱きしめる〜の歌詞のとこで林くんが自分のことギューってしてた(๑¯∀¯๑)♡
  • 下手扉はけ。3人で投げチュー♡♡♡
  • どーなってもいい、It's Bad
  • 腕振りちぎれるんじゃないかと思うくらい全力で踊る林くんが今日もかっこよかった…ほんとあそこは他が見れない、って該当担の方はみなさんそう思うんでしょうね…。
  • バーのシーン。
  • 林くんが机においてたコップをとって底を拭いてあげる辰巳。林くんも、どーも、って会釈。その後、最初にコップおいてたあたりをすごいゴシゴシ拭く辰巳(笑)
  • パラ銀
  • 松崎さん美勇人閑也のフロートはいつもお互いアイコンしたり指さしハイタッチしたりしてて可愛い♡
  • 情熱。
  • 今日もヒロキの腰あたりをぺしっと叩いて前に出てくる林くん…強火…
  • ハニビ。
  • なわとび←ぐるぐる回すところ。誰よりも先にしゃがんでスタンバイして、勢い良く回し始める山亮(笑)今日はみんなきちんと回せてました(*´∀`)♪
  • PZ学園
  • 辰巳の最初の挨拶。『ここはNY、オフブロードウェイの〜…あ、来月のセリフ言っちゃっいました〜(・ω<)☆』
  • 校門前には女の子いっぱい!『きゃー!みゅうとー!あらんー!かいとー!どこいったのー!早く帰ってきてー!!』
  • 新しい仲間は優馬!
  • 辰巳『よろし9ー!』昨日と同じ、9のポーズとる辰巳(笑)
  • みゅ『あー!わかるわかる!数字の9ー!ね!』
  • しめ『よし、戻ろう』と三人で席に戻る(笑)
  • 池田さんのネタ変更!w『君は〜、太麺派?細麺派?それとも〜、、縮れ麺派?』
  • ふざけてる生徒たちに一括する林先生。『こら!おまえら…みんな!!』い、言い直したー( ̄∀ ̄*)!
  • 遅刻の福田くん。『何に遅刻しそうなんだっけ〜?縮れ麺食い過ぎたかなぁ〜(´・ω・`)』って自分の髪の毛くるくる(笑)
  • お客さんに何に遅刻するかといかかる福田くん。
  • 客『SHOCK!』
  • 福『来月会いましょう(´^ω^`)』
  • 『綺麗なお姉さんが、ホテルの鍵を渡してきて〜』のところを、『ホテルの鍵を忘れて〜…あ、間違えた(超冷静)』
  • 福田くんと越岡さんが揉めて頭ごっつんするとこ。
  • 林先生が二人の間に入っていつもはやめろって止めるだけなのに、『噛んでも、show must go on。(`・ω・´)✧』
  • 林先生いいいいいい.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
  • 優馬と再会する福ちゃん。『…光一、あ、間違えた、先生、俺達自習してきます。…show must go on.』と言ってはけてる。笑
  • 林先生『(残った松崎と優馬に)二人ばここで自習してなさい。先生はみんなを見てくるから。…さ、フライングのテープ巻いてこよう♪♡』
  • これ完全に語尾に♪かハートついてたからつけてみた。林先生ちょーかわいいね.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
  • 優馬と松が話ししてるところに、こっそりくる他の生徒たち。ここで!幸大が!美勇人を!おんぶして出て来ましたよ!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.きゃわ
  • 幸大『そうだよ福田!し…お湯くさいじゃないか!!』
  • 越岡『水ね。』
  • 幸大『…水か』
  • 今日はぽそっと一言だけつぶやいてた(笑)でも、し、って何言いかけたんだろう(笑)
  • 朝日『辰巳くんが、SHOCKを受けながら、泣きながら帰ってきた!』
  • 辰巳『うっ…うっ…(SHOCKのフライング前の、腕に紐?巻く仕草してから、フライング中のポーズとってくるくる回り始めるww)』
  • PZ学園クイズの司会は如恵留!
  • 『本日の司会は、ノエル・カワシマでーす!!』
  • お題:野球のHRとは?
  • しめ:はい!ヒロキがライオンのものまね!
  • ヒロ:(片手で前髪ガバッと後ろにあげて)ガオーっ!!
  • みゅ:ヒロキでりっしんべん!
  • ヒロ:りっしんべん!とよくわからんポーズする(笑)
  • 辰巳:変なライオン!
  • 辰巳は福ちゃんご指名(笑)
  • 福田:肉をくださいいいい、とよぼよぼしながら前に出てくるwww
  • ヒロ:ヘラクレス龍也!!
  • しめ:どうも〜☆ヘラクレスで〜す☆みんなのこと狩っちゃうぞぉ〜☆
  • 七五三掛ワールドoh…
  • しめ:ハスハスでラブラブな森田美勇人! 
  • ハスハス??とザワザワする中…
  • みゅ:キュン♡、って言いながら胸元でハート作ってた!可愛い♡
  • 福田:歯が痛くて呂律が回らない人
  • 福ちゃん優馬のこと押し出すwww
  • 優馬:歯ぁがいらくてねぇえええ〜っても文字だとうまく書けなくて悔しいんだけどとりあえず優馬頑張ってたの!←
  • 池田:橋本良亮!
  • 辰巳率先して「ねばま〜い♪」って歌い出すwwwからの、戸塚五関河合塚田の真似するふぉーゆーwww強火かwwww
  • 山本:ホームラン!でクイズは終了。
  • のえ『毎日こんな感じでやってます(^ω^)かわしまにょえるでしたー!☆』
  • PZ学園→よくよく。
  • ふぉーゆーと優馬以外はけるとき、みんなして脱ぎ捨てた黒ジャケットを山本に押し付けるwwwみんなひどいよぉwwww
  • よくよく
  • 私3回目にして初めて、池ちゃんがPZ学園の時の鏡持ってたこと気づいたよ!ことあるごとに鏡見ててちょーきゃわだね*\(^o^)/*
  • フラワー
  • 終わりの方だったかな?A列歩いてた辰巳さんと林くん、空いてた席を見受けて、先に林くんが座ると、そこに更に座る辰巳さん(笑)
  • Party
  • せり上がってきて明るくなった瞬間、翼さんに斬られる松崎さんwwwぐわぁーって仰け反るように倒れるものの、左右に居た美勇人と林くんに起こされてた(笑)