Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

PLAY ZONE in NISSAY 1/13夜

  • 観劇は神山、藤井流星、濱田
  • 屋良さんのお酒:カシスオレンジの、カシス抜き
  • LYO:抱きしめる〜って歌詞の所で、自分の腕絡めてギューってやってて可愛かった江田くん♡
  • パラ銀:最後、決めポーズしてるすきを見て、美勇人が越岡さんの上着の裾めくるwww越岡さんみゅちゃんのことペシッと叩こうとするが、かすってしまう…(笑)
  • けじめ:ぴょーんとジャンプして飛び出てくる、江田くん林くん。かわゆい。
  • 司会は七五三掛龍也!「子供店長のしめちゃんでーす♡」
  • カテコ挨拶:ヒロキ『お酒のみに連れていってもらいたいので、林くんと、辰巳くんと、優馬くんとはこれからで…』と言葉足らずでグダグダにwww
  • こた『今日で25才になりました!これからも熱い人生にしていきたいので、応援と愛を?よろしくお願いします!!』
  • ハニビ:山亮、うまくなわとび()回すことできず。
  • Party:真ん中に林くん、翼さん、松崎さん、美勇人。翼さんが見守る中、林くんと美勇人が左右から松崎さんの頭ペチーンと叩くと、松崎さんそのままぺたっと開脚(笑)翼林美勇人ニコニコ(笑)
  • YMW今日も安定の越岡さんとハイタッチ会開催の林くん。からの、美勇人と指相撲対決。そこに混ざり切れない松崎
  • ケジメ:間奏部で、ヒロキと朝日が顔見合わせるたびにアイコンしてひたすらニコニコしてて可愛い(笑)
  • はっとして:1番2番の間奏で、手拍子しながら客席煽る福ちゃん。そして今日もよく跳ねて踊る山本くん。
  • かもね。並びは下手から以下のとおり。①朝日辰巳しめ松崎ヒロキ ②辰巳しめ朝日ヒロキ松崎 ③松崎朝日ヒロキしめ辰巳
  • LYO:今日は綺麗に歌聞こえたよ!林くんの声もちゃんと聞こえた!安定のはやみゅで、2番サビは林くんが美勇人指さしながらみゅさんセンターへ向かう。
  • バーのシーン。
  • 屋『マスター、カシスオレンジのカシス抜きで!』
  • 松マスター『どうぞ、オレンジジュースです』
  • 屋『(飲んでから)これ、もしかして100%?!』
  • 辰『そ~かもね(ドヤァ)』
  • どーなってもいいとIt's Badは何も書けないくらい林くんがかっこよくてかっこよくてかっ(以下略)
  • バーのシーン。彼女と居ました!と報告した林くん、余計なこと言ってしまい、すみませんと謝ったあと、すんごい申し訳無さそうな、やっちまったーって顔してる。笑
  • バーのシーン。
  • 福『いつか日生劇場をいっぱいにするっていってたのに、こんなバーで…』
  • 松『悪かったなこんなバーで!』
  • 福『ごめん、そういうつもりで言った!』
  • というと、林くんがごめんなさいいいいと言わんばかりに手合わせながら松マスターの元へ駆け寄る。笑
  • 今日も安定の両足掛け。最初は右足だけ掛けて、左足は反対の椅子の足掛けに伸ばすようにしてたんだけどなー。やっぱり両足になる(笑)ただかわいいだけ(笑)
  • 今日は山亮、セリフ噛まなかったよ!
  • まいったね、今夜は。と言って駆けてきた屋良さんと肩組んではける山亮でした。
  • パラ銀。松崎さんと楽しそうにハイタッチする閑也。からの美勇人と閑也でピース?ハイタッチ?からの美勇人と松崎さんでダブルピース!
  • 情熱。最後の方。ポーズとってるヒロキに、後ろから歩いてきた林くんがすれ違いざまに腰(多分おしり…)をパシッとたたいてくるという…強火ヒロキ(おしり)担…
  • ハニビ→ズッコケ。イェイイェイイェイ!で腕を左右交互に上下。テケテケテン!のリズムはこちらも安定のドラマー林(笑)

その後のテケテケテン!は、優馬のピンクのプードルシューズにツンツンツン。いじめないでください(笑)

  • ズッコケ。お手ふりしてくるトラジャに喜ぶ濱ちゃん可愛かった(笑)
  • PZ学園
  • 今日は英語の時間!I live in TOKYO.これを過去形に。
  • 辰『リトル辰巳に聞きました。こたえはI live in EDO!!!!これで過去形ななってるでしょ!』客席ぽかーん
  • 辰『こんなに(ステージの)空調聞こえたの初めてだよ!』
  • 校門前には女の子いっぱい!『きゃーきゃー!あらんー!かいとー!どこいったのー!』『きゃー!こっしー食パンマンみたいー!!』
  • 林先生と美勇人、黒板引っ張ってきて、二人でステップ踏んでてちょーかわいい.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
  • 新しい生徒は優馬!
  • 優『よろしくー!』
  • 辰『よろし9ー!』
  • 拡『8ー!』
  • 美『7ー!』
  • テンポよく数字のポーズする三人(笑)
  • 林先生の点呼。
  • 林『たつみくーん!しょくぱんまーん!』
  • 越『うん、たぶん、俺、はーい!』
  • 林『じゃむおじさーん!』
  • 遅刻の福田『アンパンマン新しい顔だよ〜』と言いながら登場(笑)
  • 幸大『お湯くさいじゃないか!』
  • 越岡『水ね?(冷静に)』
  • 幸大『(マイク通して全然聞こえるボリュームで)水か…水か…』とダダ凹みする幸大さん可愛い(笑)
  • 朝日『辰巳くんが志 村けんみたいに泣いて帰ってきた!』
  • 辰巳『うぇっ…うえっ…アイーン、うえっ…うえっ…アイーン…うえーーーん(泣)』
  • 倍返しだ!
  • 越岡『それ以上やると、つぶすわよ(キリッ)』
  • いつやるの?今でしょ!
  • 越岡『辰巳も、つぶすわよ?(キリリッ)』
  • 優馬『お、も、て、な、し。つぶすわよ♡』
  • PZ学園クイズ
  • しめ『子供店長しめちゃんでーす!よろしくおねがいしまーす!』
  • お題は、JKは女子高生、ではDKは?
  • 越『堂本光一
  • 美『ドキュンな越岡くん!』
  • 越『ラブずっきゅん♡』ポーズ付き(笑)恥ずかしくてXAの通路おりてしゃがみこんでた(笑)
  • 江田『デレデレの幸大!』
  • 幸大『…ハーッ(一呼吸)…好き、大好きだよ、あい、愛して…あーもうなんで伝わらないかなぁ!大好き!!』
  • 幸大さんあまりの恥ずかしさに一旦上手にはけてしまう(笑)あいしてるっては、最後まで言えず(笑)
  • 山亮『男子好きの幸大!』こら山本!!!
  • 幸大『やべー!めっちゃ男子いるじゃーん!!』皆さん、大爆笑(笑)
  • 池田『大胆な幸大!』
  • 何するかともおいきや、前に出てくるとおもむろにズボンの腰辺りをもぞもぞ…でズボン下ろそうとし!て!る!朝日が一番最初に掛け出し、その後全員で幸大の目の前に立ちはだかる(笑)
  • ちなみにそのセンターは辰巳さんだった(笑)
  • ちなみに幸大さん、上からは黒いなにかが見えてましたよ…( ˙-˙ )
  • 拡輝『ダイナミックなこっしー』
  • 激しい踊りする越岡さん。例えて言えば、昔林くんが滝チャンネルでかっこいいダンスして、で踊ったよーな感じ(笑)
  • 幸大『だんしこうせい!』
  • しめ『ぶぶー!』え??となる会場とメンバー(笑)
  • 辰巳『はい!…え、わかんなくなっちゃった!』
  • 松崎『ドンキーコング!』なんでだよ!と突っ込まれつつも真似する辰巳福田(笑)朝日わかる??(笑)
  • 松の演技にみんな笑いこらえきれてない(笑)優馬までも、『合言葉は…?ぶっwww』と噴きだす始末(笑)後ろの朝日にいたっては、笑い堪えようと人に隠れようとしてるし!笑
  • よくよく。学園の小物の携帯とスリッパ持ったまま踊りだす辰巳越岡(笑)途中越岡さんスリッパ落として、池田さんが拾ってあげてそのまま踊り続ける始末(ノ∀`)
  • フラワー。赤いバラ、おそらく20本、持って登場してきた、翼様…
  • お祭り。江田くん、林くんが紐ジャンプするときアイコンしてすっごい笑顔♡
  • 終わりの周りぐるぐる駆けまわる時も、江田林ですれ違いざまにタッチしてたんだけど、last1回だけわざとスカす林くん…ドS…
  • 想soh。安定の肩ぽんしあう越岡林。